★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 食べ物
CATEGORY ≫ 食べ物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旬の苺

先日、サンデーマーケットへ出かけた時に、今が旬の苺を買った
最近、スーパーでも安くなってきているけれど、やっぱマーケットは
超お買い得でしたぁ。主婦にとって嬉しい~

0909121

Bread Topオープン

先月、近くのショッピングセンター内に、人気のベーカリー
Bread Top」がオープンしました!

breadtop1

breadtop2

初ジンジャーブレッドハウス

気が付けば、3月も今日で最後になってました。
滞っているブログ更新ですが、さぼっている訳じゃぁ
ないんですよ~^^;
先月は、体調不良で、双子育児と毎日の生活で精一杯だった。
やっと、今月半ば頃から、少しずつ回復傾向へ向かってます。
精神的には、まだ若い!と思っていたのに 
今回はわたしも、少しずつ老いてきているなぁ~と、身をもって感じました 
なんてったって、もう、おばさんだもぉ~~ん

最近の双子の食生活☆新メニュー

たまっていた記事をまとめてUP。
最近の双子の食生活の話題です。
4歳半になり、だいぶん食欲も増えてきました。

↓初めてのバターチキン
batterc

カレーは、ベビー期から好きでよく食べていたのですが
最近、バターチキンも新メニューに仲間入り。
クリームを少し多めに入れて、子供にも食べやすい和らかい味に。

ディムシム☆マミーズスープ

今日は、キンディーデー。
今朝、起きるやいなや
こあらが笑顔で「Today is Friday. I can go to kindy!」と。
先週、風邪で休園したこあら。
いつもより喜んで、幼稚園に向かう姿がありました。
すっかり幼稚園にも慣れた双子。来年は、小学校だね。(早すぎ!)

先日、スーパーで見つけたディムシム(シュウマイ)。
個々のサイズがでっかくて
チャイニーズ店で出てくるようなシューマイだったので
試しにお買い上げ↓

dimsim
