★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マーケットへおでかけ
CATEGORY ≫ マーケットへおでかけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初ブライビーアイランド マーケット

昨日は、ブライビーアイランドマーケットに出かけました
今月から始まったこのマーケット。
毎月第二・第四日曜日の月2回の開催なのですが
前回は、豪雨で中止になったので
今回が、記念の第一回目となりました。
ブライビーアイランドマーケット

2310106

サンデーマーケットで新鮮なフルーツと野菜を

日曜日は、近くのサンデーマーケットへ出かけてきました。
お目当ては、新鮮で安いフルーツ&野菜。
今回は、家庭菜園に植える苗もたくさん買ってきたよ。
↓パイナップル2個で$2。安い!!
(最近、パイナップルにはまってます)

pineapples031010

ロータリークラブ主催サンデーマーケット in Bribie Island

先週の日曜日、ブライビーアイランドのマーケットへ行ってきました
このマーケット、海のすぐ横で開催されていて、第二日曜日のみオープン。
前々から行ってみたかったマーケットの1つです。
マーケットラバーのわたし。
最近、週末はマーケット巡りが続いてます^^

レッドクリフ ジェッティー マーケット

昨日は、レッドクリフ海岸のマーケット↓に出かけました。
2208101
お天気に恵まれ、たくさんの家族連れでにぎわってました。
海のすぐ横で開催されているマーケット。
海を眺めながら、のんびりとお買い物ができます。
潮風が新鮮で、とっても気持ちが良かった~。

Baby Market☆ブラックスワンの成長ぶり

昨日は、前々から楽しみにしていた大型マーケット「Good Buy Baby Market」
という催しに出かけてきました。
0~10歳までの子供用品(ベビーグッズ、おもちゃ、プラム、服、靴、帽子、小物 etc)
が販売されていました。主催側は、家で使わなくなった子供用品を持参して展示販売
しているママさんたちです。子供用品の大型ガレージセールといった感じかな。
この催し物は、以前から知っていて、出展者募集という記事をみたので
わたしも家で使わなくなった子供用品(箱に6箱は軽くありそう)があるので
参加したかったのだけど・・・・準備する間もなく・・・・^^;
この日を迎えました。次回のマーケットには、参加できたらいいなぁ。

朝9時開店だったのですが、会場の入り口には、すでに80人近くの人が
ドアの前で列を作って並んでました(この時点で圧倒されました~)。
会場内には、たぶん200人近くバイヤーがいたと思います。
開店と同時に、人の列が会場に流れ込んだのですが・・・・
