★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おうちデザート
CATEGORY ≫ おうちデザート
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アップル キャロット スムージー

溜まっている記事をUP。
ショッピングセンター内に入っているジュースのお店。
若者やヘルシー志向の人たちに人気がありますね。
わたしは、そんなお店では買ったことがないんだけど
おうちでも作れそう!双子が離乳食のときに活躍していた
ブレンダーを使って作ってみた。
最近、スムージーにはまってますいろいろな組み合わせで
美味しそうなスムージーがお好みの味で作れます。
アップル キャロット スムージー
smoothie1apca

チーズ&べジマイト スクロールズ

子供たちが学校から帰ってくる前に、スナックを作ったよ。
お昼前に、学校でランチを食べてしまうので、家へ戻る頃には
ペコペコの双子です 
本日のおやつ。mono47mono66

チーズ&べジマイト スクロールズ
0711111

チョコチップクッキー

昨日、チョコチップクッキーを作ったよ。
ケインのリクエストです
形が悪い不ぞろいなのも、ホームメードっぽくていいよね?
クッキーがお互いに引っ付いてしまって、形が不ぞろいになってしまった・・・

0310113

アップル&シナモン スクロールズ

久しぶりにキッチンの棚に収納されてたホームベーカリーを出してきて
パンを作ったよ。パン作り、たぶん半年ぶり?くらいかも~
今まで、ホームベーカリーでは、食パンしか作ったことがなかったので
今回は、ちょっとアレンジして・・・
アップル&シナモン スクロールズを作りました。

180511

チョコレートブラウニーズ

雑誌やネットで検索して、美味しそうだなぁと思ったレシピを
少しずつ集めています。
今回は、そのレシピファイルにあったレシピの1つで
子供達のランチボックスにいいなぁと思って、作ってみたよ。
チョコレートブラウニーズ

050511
