★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 野生動物
CATEGORY ≫ 野生動物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューペット?!マギーちゃん

今日からスクールホリデーが始まりました。昨日は、ケインのクラスで
パーテイー。今日は、あきみのクラスメートの7歳のバースデーパーテイーが
ありました。パーテイー続きデス。

最近、うちの庭にいつも決まった野鳥がやってきます。
数ヶ月前から、ちょこちょこ現れていたんですが
ここ最近、毎日やってくるマグパイ。

2209120

近所で野生のコアラ発見!

先週の日曜日の夕方、ダルシーと双子とお散歩へ行ったときのコト。
家からすぐ近く(徒歩5分)の森林の歩道を歩いていたら
でっかいコアラがユーカリーの木に居るのを発見しました
ほら、木の枝のトコロ↓
Koala1

ブラウン スネークと遭遇

溜まっている記事をUP。
先月、すぐ近くのブッシュの歩道を散歩中に遭遇したもの。
ブラウン スネーク (全長約70センチ程)
brownsnake
携帯から撮影したので、画像がちょっと悪いです

オーストラリアで2番目に価するほど致命的な猛毒ヘビ  
こわ~い

動物ラバーな娘

溜まっている記事をUP.
動物、得に昆虫とトカゲが大好きなうちの娘。
よく庭に生息する動物を見つけては、興奮してます!
雨がよく降っていた頃、ケイントウ(息子ケインではなくてカエル)を
わし掴みにして捕まえたよ~。あわわ・・・
カエルとあきみ

近所で野生のカンガルーに遭遇

溜まっている記事をUP。
ジェイの携帯で撮影した写真をアップロードするのを忘れてて
かなり前(数ヶ月前)の写真が出てきました

夕方、ダルシーと散歩にでかけた時  うちの近所で野生のカンガルーを見たよ。
171111
