★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族のこと
CATEGORY ≫ 家族のこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*。・。*;明けましておめでとうございます*。・。*;

icon06.gif新年明けましておめでとうございます
2013年、みなさんにとって平和で充実した1年となりますように・・・
そして、健康第一(´∀`)ノ
今年も、ぽっちりペースですが、ブログを更新していきたいと思っています。
去年同様、どうぞ宜しくお願いします


最近の諸々

昨晩、近所でクリスマスイベントがあったので、ちょこっと行って来た。
イベントに行ったと言うより、花火を見に行っただけ~

0112121.jpg

カンガルーのドックフード☆ダルシー満10歳

ブログの話題に、双子やおでかけしたコトなどの話題が多いけど
ダルシーの話題が少ないなぁとふと思ったので、今回は、久々に
我が家の愛犬ダルシーのコト。
いつも買うドックフードは、ビーフやチキンが多い。先日、買ったドックフードは
カンガルーのお肉」が入ってました。ペットフードでカンガルーが
入ってるのは、ちと珍しいなぁと思った。

2710121

家庭内感染中

先週でスクールホリデーも終わり、昨日から学校生活がまた始まりました。
今回のホリデー、本当に家でまったり過ごしたよ。

あきみから始まった風邪が→ → ケインと次々に感染してしまいました 最悪やぁ・・・
ジェイがぼそっとこぼした一言。次の患者は自分だ・・・

ここ最近

久しぶりの更新です。さぼっていたわけじゃないですよ~。
先週から、両親が滞在していて、そのため、出かけたり、家を空けたりしてて
ブログから遠ざかってました。
