★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ わたしのこと
CATEGORY ≫ わたしのこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイ バースデー

今年もやってきた8月25日。マイバースデー。
いつも行くお気に入りのトコロ(近くのビーチ)へ家族で出かけた。

2508121

美容院へ☆しその苗

先日、伸びに伸びていた髪を切りに、いつもお世話になっている
美容院へ行ってきました。2月以来だったから、久しぶりの散髪です。
髪を切ると、気分転換にもなって気持ちも軽くなった

9年ぶりの再会☆母の日

週末はジェイが仕事だったので、双子の子守にべったりでした
土曜日は、オーストラリアの大学時代のお友達と9年ぶりに再会ができました
双子といっしょだったので、ゆっくりと落ち着いては話ができなかったけれど
とっても久しぶりだったせいか、話がはずみました
双子が産まれる前だったから、もうだいぶん前になるなぁ・・・。しみじみ
そして・・・
昨日は、母の日。
1305121
↑あきみから菊の花「I love you bear-y much !」のカード

もうすぐ母の日

ローカルマガジンに掲載されていた「母の日」のポエムです。


6歳 ”マミー、I love you”
10歳 ”お母さん もうどうでもええわぁ”
16歳 ”うちのお母さんは 超うっとおしい”
18歳 ”家を出て行きたい”
25歳 ”お母さんの言うことは正しかった”
30歳 ”お母さんの家に行きたい”
50歳 ”お母さんを失いたくない”
70歳 ”もしお母さんが生き返ってくれるんだったら
     どんなことでも諦められる”

このポエム、上手に表現できてるなぁって思った。納得!

最後のクラス

先日、ヨガクラスに行ったときのコト。
クリスマスも近いので、今回が今年最後のクラスになると知っていた
・・・はずが・・・
クラスが始まったときに、ヨガのインストラクター、イレナ先生から知らされた。
(彼女は、タスマニア出身のオージーで、ロンドン在住→ブリスベンに至る。)
