★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ショッピング
CATEGORY ≫ ショッピング
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケイン やっと回復☆加湿器

今日、やっとケインが学校に復帰できました
土曜日に熱が1週間ぶりに下がって、ほっと安心
今回の風邪はきつかったぁぁ~。丸7日間ずっと熱が続いたんだよ。
ひつこすぎ!の看病疲れも少々あるけれど
やっぱ本人が1番大変だったものね。ほんと、元気になれて良かった
風邪を引くのは辛いけれど、風邪を引く度に、こうやって免疫力が強くなっていくんだね。
(↑ナースに言われた言葉です。)

筋肉痛☆ヨガマット

ジェイ+ミント、二人ともども筋肉痛でーす  いたたたたぁぁ・・・
ジェイは、仕事での肉体労働から。
わたしは、ヨガクラスから 
二人とも、日常生活でコレといって、運動をしていないから
ハッキリ言って”運動不足”なんですよ 
加えてわたしは、口内炎も発症中 いたたたぁぁ・・・(食べ物がしみる~~~) 

先月数回通ったヨガクラスを浮気して保留にして
先日、新しいヨガクラスに行ってみました。どっちも料金的には変わらないんだけど
時間・ロケーション・クラスサイズが違うので、どんなものか両方を試してみたかった。

お店の棚には

スクールホリデーも終わり、今日からターム4が始まりました 
今学期で、プレップも終わりかと思うと、1年ってなんて早いんだろうって
しみじみ感じます。今学期は、12月初旬に終わるので、まぁ正味2ヶ月ほど
だから、あっという間に過ぎてしまいそうだ。
ホリデーも最終にさしかかると、いつもの双子の口癖。
早く学校に行きたい!!
きっと、クラスメートと遊びたいからでしょう。
でも、学校が始まってしばらくすると「学校に行きたくない!」って言うのに
どうなんだか 

ダンベル

先日、子供のクラスメートのママさんとランチへ行った後
ちょこっと買い物へ。ふらっと入ったお店で、ずーっと前から欲しかった
物を見つけました。
ダンベル2kg
250811

子供用ブーツ

先日、ALDI に買い物へ行った時に、ジェイが衝動買いをした物。
アグブーツっぽい、室内で履く子供用ブーツ
170811
顔が付いてて、おもしろ~い^^しかもあきみの大好きなピンク
もぅ~~、娘に弱い(優しい)ダデイーならではのお買い物
ALDIにはいつもお世話になっていて、いろんなお買い物をする我が家です!
