★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 我が家のイベント
CATEGORY ≫ 我が家のイベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

。・・’☆ハッピーハロウィン☆’・・。

今年のハロウィン、特別にコレと言ってお祝いはしなかったデス。
地味なハロウィン

3110122

父の日

昨日9月2日、オーストラリアでは「父の日」でした。

0209121

ダディの誕生日

ブログ滞ってましたぁ
みなさん お変わりないですか?
冬真っ只中、さむいっす・・・
さて、昨日6/16はダディの誕生日でした。
地味ながら、我が家で小さなお祝いをしたよ。
ダデイの誕生日の朝、起きてすぐに、ケインは手作りのカードを
書きました↓
1606121

*結婚11周年*

今日は、11周年目の結婚記念日です。
早いと言えば、あっという間に来たような気がするし
この11年、ハッピーな時期・マンネリな時期・・・いろいろありました。

”お祝い”と言っても、コレといって思いつくこともなかったので
昨晩、家族みんなで近くのレストランでディナーをしたくらい。
あぁ、おなかもいっぱいになって満足して帰宅したのに

今年のハロウィンは

昨日は、ハロウィン。
去年は、幼稚園でハロウィンパーテイーがあったけど
プレップ(小学校)では、ハロウィンのお祝いをまったくしなかったと
少し残念がっていました。そんなわけで、我が家でちょっとしたハロウィンの
雰囲気を味あわせてあげようと思い、ハロウィンクッキーを作ったよ。
パンプキンとバット(こうもり)の形のチョコチップクッキー
3110116
