★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ちょっとおでかけ
CATEGORY ≫ ちょっとおでかけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール日和

先日の日曜日、あまりにも暑かったので、子供たちを連れて
近くのプールへお出かけ。午前中は、用事でバタバタしていたから
午後から2時間くらい泳ぎに行った。
暑かったから、たくさんの人が涼しさを求めて泳ぎに来てたよ~。

0212121.jpg

X'mas in the park 2012

あきみの夏風邪が長引いてます。毎日、39度を越える高熱で体力的にも
弱くなってきているのが分かります。
食べても少ししか食べないし、何といっても、あきみは、水分をあまり取らない子供
なので、熱のあるときは、通常よりももっと水分を取るべきなんだけどなぁ~
なかなか親の言うコトを聞かないから、ほんと難しい・・・
ケインは熱はないけれど、咳がひどくて(特に深夜と朝起きた時)、昨日ドクターで
頂いて来たステロイド剤を服用中。
二人とも、夏風邪中で、いっしょにいるわたしまで移りそう?かなぁー。

そんな中、毎年訪れているクリスマスイベントへ行ってきました。

サンタ アライバルパレード

近くのショッピングセンター内は、どこもクリスマス一色
毎年この巨大なクリスマスツリーを見ると、1年経つのって本当に早いなぁと
しみじみ感じます・・・

1011121

Kids D.I.Y Work Shops @Bunnings

もうすぐハロウィン 
先週末、ケインはお友達の所属するボーイスカウト主催のハロウィンパーテイーに
いっしょに行かせてもらった。パーテイーが終わったのが9PMだったので
お友達の親のお言葉に甘えて、お泊り(スリープオーバー)もさせてもらった。
翌日は、やっぱり睡眠不足?でかなり疲れていたみたいで、珍しくお昼寝も
したケイン。「お泊り」がかなりやみつき?になってきた”お泊り症候群”ですな

昨日は、近くのBunnings(DIYショップ)でハロウィンのキッズワークショップに
行ってみた。

アウトドアー ムービー

おととい(土曜日の)夕方、近所でアウトドアー ムービーがあったので
夕食を早めにとって、家族で行ってきました。過去にも何度か開催されていたんだけど
時間帯がちょうど夕食時だったり、子供が眠くなってしまったりで
機会を逃してました。なので今回が初鑑賞

0610121
