★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本語OK&1歳10ヶ月に

やっと・・・
新しいPCに日本語が使えるようになりました!!!やった~*\(^o^)/*
ジェイが忙しい合間をぬって空き時間を使って、検索してくれ・・・
けっこう骨がおれた・・・感じでしたが。
ジェイ、ありがと~(^_^*
でもまだ使いなれていなくて、また問題は発生中。
今度は、このブログの絵文字が使えなくて
トラブル発生。
なんだかこのPC、使いにくいな~と思います。
慣れていないから???
ぼちぼち慣れていかなくてはいけないですね。

あっという間に気がつけば、もう12月「師走」!!
カレンダーも最後のページになってしまいました。
そして、明日は、双子の1歳10ヶ月のバースデー。
もう2歳(テラブル2)まですぐそこですね。

最近、サラに変な癖?がつきました。
私がソファーで座っていると、よっこらしょ・・・と
ひざの上に上がってきて、仰向けになって寝ます(そこまではいいとして)
そして、服を持ち上げ(笑)おなかを指さして
「うーん」とおねだり。←おなかをくすぐって・・という指図。
おなかをコチョコチョとくすぐってもらうのが好きなんです(笑)。
そして、数分、くすぐってあげて
その後、やめたら、私の腕をつかんでおなかの上に置いて
くすぐって・・・とおねだりを・・・。
なんか、変な癖?というか、おもしろい。
でもマッサージでもそうだけど、体を触ってもらうのって
いい気持ちですよねー、考えてみたら。


うちの近所の家々もクリスマスの飾りつけを始めました。
うちも飾りつけをそろそろしなくては・・・。


