★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの準備+日本食店

°クリスマスまであと1週間と少しに迫ってきました。
やっと、昨日はうちのクリスマスツリー‚‚è[を出しました
我が家のクリスマスツリー↓
xmastree

イルミネーションでキラキラ光る木です。
そして・・・
クリスマスリース↓(見えにくいですが・・・★がいっぱいついてます)
xmasdeco


クリスマスツリーは、毎年リビングの窓際に飾るのですが・・・
今年は、双子がいたずらするので、キッチンに。
(キッチンへは来れないようになってます)
去年のクリスマスは、まだ二人とも歩くことができなかったので
家の中の行動範囲も狭かったのですが
二人とも歩くようになって、活発+いたずらも増えてきました(汗;
そして、今日の午後は、クリスマスカードを書き始めました。
あと1週間少しなので、日本へはちょうど間に合う頃かな。
今年は、家族揃って写した家族4人の写真を印刷して
カードに貼ることにしました‚¨‚ñ‚Õ2
日本の両親には、カードといっしょに双子の数多くの写真と、チョコレート
オーストラリア産ラム酒など・・・送ることにします。
喜んでくれるかな~?

さて、昨晩は、近くのショッピングセンターで買い物をしたのですが
夕方から出かけたので、夜は、ショッピングセンター内にある
フードコート(レストラン店がいくつかある施設)で食事をしました。
日本食店が10月にオープンしたばかりで
気になっていたものの・・・まだ食べたことがなくって
値段は高めですが、ジェイがトライしてみたいとのことで
食べてみました。私は「牛のしょうが焼き」ジェイは「焼きそば」。
(両方とも$8、90。)
双子には、私たちのを少しずつ与えました。
見た目はおいしそうなのですが、味がとーっても強くて(ソースかけ過ぎ・・・)
後で、水をたくさん飲みました。もう2度と注文したくないですƒAƒCƒRƒ“–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
もし、次回買うんだったら、お寿司くらいかな。
オージーには喜ばれる味?かもしれないけど
(ジェイも味が濃い!!って言ってましたが・・・)
私には、辛すぎの味ƒAƒCƒRƒ“–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢です。そこで評価は、★★
うちの近くには日本食のお店はないので
これから利用しょうと思っていただけに、ちょっと残念
やっぱり家で自分の好きな材料で、好きな味付けして作るのが
1番いいかな。
