★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス、アンダーウォーターワールドへ

クリスマスも終わり、今年も年末の残りわずかを
残す頃になりました。
「クリスマス」をまだ知らない双子のクリスマスの朝。
サンタさんからいっぱいもらった贈り物で遊ぶこあらとサラ↓
xmas071

やっぱりこあらは、車が1番好きかな
(写真では見えにくいかもしれないけど、二人ともクリスマスのTシャツを着てます
xmas072

ランチは、シーフード(エビ、魚のフライ)、サラダ、そして手作りの
パブロバ(オーストラリア伝統のケーキ↓)をいただきました。
pavlova

クリスマス、バースデーなんかには、必ずこのケーキを作ります。
こあらは、パブロバをパクパク食べたけど、サラは食わず嫌いなところが
あって、一口も食べてくれなかったよ

そして、昨日は
サンシャインコースまでドライブしてUnder Water World(水族館)
に行きました。
今回は、プラム(乳母車)を持参せず、二人とも歩かせました。
最近は、プラムに乗るのを嫌がって、むしろ自分の足で好きな所へ
歩いていけるのが好きみたい。
ジェイと私は、それぞれ一人担当する感じだったので
けっこう大変でしたなので、カメラをせっかく持参したにも
かかわらず、ほとんど写真も撮れなかったのが残念。
水族館は、スクールホリデーもあって、すごい混雑ぶりでした
アシカショーの会場で、30分近く待っったにもかかわらず・・・
(アシカちゃん↓)
seal

いきなりショーが始まると、二人とも号泣
どうやら大勢の観客の拍手が嫌いだったみたいで
(何百人の観客の中で、うちの双子だけが号泣してしまって・・・
みんなから白い目で見られ・・泣き止まそうとしたけど
ひどくなる一方で・・・そそくさと、退場しました
気を取り直して
その後、亀やシャークを見せ・・・水族館を後に~。
車に乗ったとたん、サラはすぐに寝てしまいました Zzzzzzz.............
半日近く、自分の足で歩き回って、たくさんの魚を見て・・・
疲れてしまったんだね・・・。
まだ双子を連れての外出も大変だけど、家族の思い出
またできました。アシカショーで二人が泣いてしまったのも思い出の一つに
なったね。



