★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのブログです^^

久しぶりのブログです!みなさん、お元気でしたか?
あっという間の両親の滞在、我が家にとって、とっても貴重な思い出となりました。
毎日がそれはそれは、あわただしく・・・。
私の風邪も尾を引いていたこともあって、両親がこちらへ来てからも
なかなか咳は止まらず、せっかく来てもらった両親に風邪を移してはいけないと
心配しつつ、しばらく日々過ぎていきました。
双子も、最初の3日ほどは「この人たち誰?」という感じでしたが
すぐに両親にもなついて、大きな声で「じーじー」「ばーばー」と呼ぶほどにもなり
両親も孫とのふれあいに嬉しそうでした。
日本では、アンパンマンが大人気だそうで・・・
アンパンマンのカラオケ・アンパンマンの食器・アンパンマンぬいぐるみ
アンパンマンの番組録画のDVDなど、双子に持参してくれました。
ジェイの休みには、いろいろな場所へみんなで出かけたり
両親も、日本では見られない珍しい景色に新鮮さを感じてくれたり
孫たちと過ごした時間は充実したものだったのでは?と振り返ります。
そのお出かけですが・・・
うちの双子、こあらもサラも歩き出したころから
もうベビーカーには乗りたがらず、今回もベビーカーを持参したのですが
まったく乗ってくれなくて、大人4人が双子の後を追いかける始末
両親も「ほんと二人とも活発ね~」と関心されたほど。
ショッピングセンターなどで、大人しくベビーカーに座ってくれる子を
見かけるけど、それに比べてうちの双子は、そんなこと無理ですね・・。
あ~、これからますます活動的になっていくんだろうな~
じーじー・ばーばーが日本へ帰ってから、家の中も静かに
なりました。今度、会えるときには双子も大きくなっているんだろうね。
それまでお互い元気でいようね・・・と言って、両親とお別れしました

またぼちぼちブログ更新をしていこうと思います。
のんびりブログですが、これからも宜しくお願いします


