★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bye bye義理母・義理姉。そして・・

久しぶりの大雨です。庭には、大きな水溜りができるほど。
今までまったく雨が降っていなかったので、我が家のレインウォータータンクも
そろそろ底をついていたところだったのですが
今日の恵みの大雨でいっきに満杯になりました。

そして・・・
昨日のお昼、先月末から我が家で滞在していた義理母・義理姉が
帰って行きました。
こあら・サラも義理母・義理姉には、すぐにとけ合い
こあらは義理姉(コリーン)の名前をすぐに覚え
「コリーン!コリーン!」と呼ぶほどに。
人見知りをするサラも「キャリー、キャリー」(抱っこ!)と
おねだりをしてました^^

週末の午後、庭でBBQをしてくつろぐ・・・
義理母と義理姉コリーン↓
colmum

5日間の滞在だったのですが、あっという間に過ぎてしまい・・・
今日は、来客のベッドシーツなど溜まっていた洗濯をしようと
思っていたのに、この大雨

あさってには、次の来客(義理父・奥さん)がやって来るので
来客用のベッドシーツが必要なのです
お客さんって、一度にやってくるもんなんですね。
こんな感じで、我が家はバタバタしてます・・・。

そんなこととは無関係ののんびり犬ダルシー↓
dcb


