★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こあら、初めての外泊

コメントの書き込みができなかったみたいで
すみませんでしたペコペコ
もし、書き込みをトライされてくれた方々、本当にごめんなさい。
先月末に、禁止設定の部分を少し変更してしまったのが
悪かったみたいです。改めましたので、もう大丈夫かな?

今日は、珍しく雨
気温も22度と、まるで冬に逆戻りしてしまったかのよう。
日課の庭での砂遊びもできなくって
1日中、おうちで過ごすこあら、サラは退屈気味かな

明日、あさっての週末は、とーっても久しぶりに
外泊しま~す♪といっても、1泊2日ですが・・。
育児生活を家で満喫している私にとって
息抜きできればと・・・・。
行き先は、サンシャインコースト
あまりここからは遠くはないのですが
海の近くのリゾートで家族みんなで宿泊予定。
(ダルシーはお留守番です)←ちょっと心配。
今回の外泊は、こあらにとって、初めての外泊旅行と
なります!サラの初めての旅行は、去年の日本行きでした。
デジカメを持参しょうと思っているので
またブログでUPしょうと思います。
では、行って来ま~す
