★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Caloundra週末旅行

サンシャインコースト(Caloundra)で過ごした1泊2日の週末旅行。
育児を忘れ、リフレッシュでき、と~ってもいい旅行になりました。
こあら・サラにとっても、エンジョイできた外泊だったはず。
想像していたものの、こんなに二人が興奮するとは思わないくらい
おおはしゃぎの連続でした!!
Rydgesリゾートホテル内のガーデン↓
caltrip9

とてもゆったりした敷地内には池があったり
トロピカルな植物,やしの木がたくさんあって素敵なリゾート地。
右奥のデッキレストランでバイキング朝食をいただきました↓
caltrip5

おなかいっぱいになった後、お散歩中、ダデイーがカメラを撮る。
こあら、ココアを飲んでます。マミーもさりげなく、初登場^^;
caltrip7

お気に入りのおもちゃを持参してきたので、ホテルの部屋で
退屈せず良かったね。部屋で、おおはしゃぎの二人↓
(サラは、おむつ姿です
caltrip1

部屋には、スパバス(大きなお風呂にジェット噴射付き)が
あって、私は3回もお風呂に入りました(お風呂に入るなんて
ひさしぶり~。あ~、ヘーブン
これも、万年肩こり症の私にとっては、メインハイライトでした。

そして、夜
興奮状態もなかなか冷めず、11時頃まで大はしゃぎ!
ダデイーに怒られ、やっと、ベッドに入ってくれた二人↓
(こんな大きなベッドで寝るのは初めてだね)
caltrip2
その後、夜中の3時過ぎにサラが起きてしまい
私のところへ来て「だっこ~」。
サラをダデイーとマミーの真ん中に置いて
川の字になって寝ました。

翌日、サンデーマーケットへ行って雑貨やフルーツをお買い物。
その後、すぐ近くの海沿い(ゴールデンビーチ)を散歩しました。
caltrip8
お天気は、あいにくの曇ったり、小雨が降ったりでしたが
傘は1回使っただけで、あまり気にならなかったね。

ゴールデンビーチから眺めるキングスビーチ↓
caltrip6


帰途の車内で、サラはすぐに寝てしまい(睡眠不足)
その後、こあらもねんね~(こちらも睡眠不足)。
あっという間に楽しかった旅行も終わりました。

家族サービスをしてくれたダデイー、お疲れさん。
家族みんなが楽しめ、リフレッシュできた旅行でした。
またみんなで旅行行きたいな~。

またしばらく、双子育児も頑張れそうです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。