★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス2008

去年同様、今年のクリスマスも涼しくて過ごしやすかったです。
朝早く、子供達が目を覚ます前に、プレゼントを枕元に置こう!なんて
思っていたのに・・・・サラが1番に目を覚ましてしまい、予定変更。
プレゼントは、朝食を済ませてから、直接手渡しました。
サンタさんからのプレゼント?何が入っているかな?

xmas081
xmas082
普段でもいっぱいおもちゃを持っているので、あまり多くは
あげないつもりでした。でも・・・親ばかですね~。
やっぱり子供達の喜ぶ顔が見たくて、絵本・トーマス機関車の仲間
ドクターセット。
そして、今回メインの↓ドイツ製の木製エアポートセットも。
xmas083
クリスマスは1日中、サンタさんからもらったプレゼントで遊びました。

今年のクリスマスは、オーストラリアのお菓子と言われる
トライフルを初めて挑戦。
オーブンを使わないとっても簡単なデザートですが
見た目は、豪華です!
ランチには、ローストターキー、エビ、サラダ。
そしてデザートにトライフル↓をいただきました。
trifle
こあらは、ケーキが大好物で、大人並サイズを食べました。
なかなか美味しかったので、クリスマスにこだわらず
また作ってみよう。


そして・・・・・
夜は、ご近所さんのクリスマスデコレーション巡りを。
xmasd084

xmasd081
キラキラ輝くライトや飾りを見て、子供達と同じように
私も童心に返ったかのように楽しみました。

今年のクリスマスも平和で充実した1日が過ごせました。
来る年も良い1年となりますように・・・

xmasd083

