★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンシャインコーストへ

ホリデー中、すっかりPCから遠ざかってました。
ホリデーも中間にさしかかり・・・・
あと半分もあっという間に過ぎてしまうだろうなぁ。

先週、サンシャインコーストへ小旅行に行ってきたので
その写真をUPします!
お天気にも恵まれ、良い家族旅行になりました。
向かった場所は、前から行って見ようと思っていた所
ジンジャーファクトリー↓

gf4


キンディーまで徒歩☆野菜たっぷりフライドライス

昨日は、週1のキンディーデー(保育園日)でしたが
予期せぬことが起きました!

出かける準備も整い、車に双子を乗せ、シートベルト着用OK。
キーを入れ、エンジンをかけようとしたら・・・
ブルブルブル・・・・
ブルブルブル・・・・

エンジンがかからな~い!
え??
どうしましょ?

もう1度、気を取り直して

ブルブルブル・・・・・
だめだこりゃ。

どうやら、バッテリー切れ?かと思われ・・・・
(後からジェイに聞いたのですが
冬によく起こる現象だそうで)


近所へブッシュウォーク

今日も青く澄み渡る空↓

nearourhouse1

ここのところ冬とは言え、日中は暖かく気持ちがいい気候です。
今朝は、うちの近所へショートウォーク。
深呼吸すると、空気が美味しい!
カントリームードたっぷりのブッシュウォークです↓

nearourhouse2

家庭菜園に新しい野菜を

ぽかぽか陽気の昨日、家庭菜園に新しい野菜を植えました。

ガーニッシュ、スープなどで活躍しそうな
イタリアンパセリ↓
parsley1307

マイケルジャクソン、メモリアル☆トイレトレ、こあらに変化が

昨晩、マイケルジャクソンのメモリアル番組が放映されました。
スティービーワンダー・マライヤキャリー・ブルックシールズなどの有名スターが
ステージの前の棺の中で眠っているマイケルジャクソンに
歌いかけ・話しかけ・・・最後のお別れを。
最後に、パリスちゃん(長女)が肩を震わせ、声をつまらせながら
「ベストファーザー」と言っていた姿が涙をそそりました。
メモリアル番組の後も、過去のインタビュー番組、コンサートなど
続けて放映され、11時過ぎまで、ずーっとTVの前。
おとといも夜中の3時頃まで、彼の番組が放映されたので、DVDに録画。
毎日、彼の番組を見ているせいか?頭の中はマイケルジャクソンのことが
グルングルン!

もう、二度とあんな偉大なスターは出てこないだろうなぁ。

pari13


話は、変わって・・・・
のんびりペースで継続中の双子のトイレトレ。
サラは、進歩中ですが、こあらは、したりしなかったりで
立ち止まり気味でしたが、少し変化が見え出しました。

風邪☆チョコプディング

最近、めっきりと冷え込んでますぅ~。
先週末は、強風が吹き荒れる日が数日あって
そんな日は、双子と家でこもってました。
日本から持参している ばばシャツが重宝してます^^;

先週から双子が鼻風邪を引いていて
(どうやらキンディーからもらってきたかと思われ・・)
いつもいっしょにいるわたしも、やっぱり風邪をもらいました。
鼻づまり・喉の痛み・肩こり(あっ、肩こりは万年症状でした^^;)
で、ちょっと気分のさえない日が続いてます。
鼻づまりのせいで?味覚がなくなってて
何を食べても味があまりしない

iesen

昨晩は、久しぶりにデザートを作ってみました。
と言っても、インスタントもの^^;
パントリーに、かなり前に買ってあったケーキミックスっぽいのがあったので
作ってみました。


チョコレートプディング↓
chocopudding1
