★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5歳のバースデー

更新が遅れ気味です。
2月2日、双子は、満5歳を迎えました 
本当なら、手作りの誕生ケーキを作ってあげたかったのだけれど
わたしの体調不良のため、市販のケーキで、お祝いすることに。
それでも、こあら・サラは、大好きなチョコケーキ
目の前に大喜び 

02022011

プレップ初登校

わたしの体調がかんばしくないため
更新が遅れ気味ですぅ~ 
1月24日、記念すべき初登校の日!
子供達にとっても、父兄にとっても、緊張した面持ちで登校したよ 

240120111

しばらくぶり

おひさしぶりです。
しばらくネットもブログの更新も怠ってました。
双子のプレップ(小学校準備クラス)通学が始まり
今までの生活と一転、双子ともども、わたしも
新入生になったかのような日々。
