★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イースターフライデー☆フェスティバルへ

たまっている記事をUPしまぁす。
イースターホリデー中、近場ですがお出かけしました。

レッドクリフ海岸で開催されたイースターフェステイバル

2204113

10周年アニバーサリー

4/27、大学在中にロックハンプトンのコートハウスで
結婚してから、今日で、10周年のアニバーサリー   
「10年」といえば長いようで、あっという間に過ぎたような気がします。
これからも我慢してくれている思いやりのある主人と
人生をいっしょに歩んで行こう

電子ピアノ

去年のクリスマスプレゼントに主人からもらった電子ピアノで
昔弾いていた懐かしい曲を時間があるときに弾いてます

mypiano1

と~っても久しぶりにキャロットケーキ

今週から来週にかけて、イースターホリデー(4/22~26)がやってきます。
カレンダーの祝日は、ダデイーもお休みなので 
日本行きをキャンセルしてガッカリさせてしまった子供達のために
どこかへお出かけしょうと思ってます。どこがいいかなぁ~~

イースターは、チョコ!と思いがちですが

スイカ2個 成長中

ほったらかしの我が家の家庭菜園で
植えてもいないスイカ2個が成長中。
キッチンからでた生ゴミ(野菜のくず)を土にリサイクルとして
使っているから、きっとスイカの種があって
勝手に育ったんでしょう。自然の命ってたくまし~い!

こっちのスイカは、まだ小さめサイズ。
(全長20cmくらい)

1304112

帰国をキャンセル

今日で、東北関東大震災から、早くも1ヶ月が経つんですね。
地震、津波、そして放射能の被害と、未だに大震災の爪あとが
残っています。きっと、修復が完全に終わるまでには、相当の
長い年月がかかるだろう。

実は、実家から父がわたしの体調を心配して
3週間ほど来てくれていました 
その後、いっしょにわたし+双子共々、日本へ帰国の予定
だったのに、結局、父のみが先日、帰国。
事情を書けば長くなってしまいますが
