★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花粉アレルギー?

先月くらいから、肌がかゆ~いと思っていたんだけど
ここ最近、だんだんとかゆさが増してきた 
それも主に、顔と首。
なに?この赤い湿疹とかゆみは??お化粧もろくにできないし
この年でスッピンで、ショッピングセンターなんぞ出かけられんし・・・
と言いつつ、最近スッピンで出かけていることに慣れてきたかも

テニスクラブのイベントへ☆初テニス

昨日、双子の学校内でテニスクラブのイベントがあったので
行ってきました。時々小雨が、降ったりしていたので
思っていたより人があまりいなくって、ショボイ・・・と思いつつ
無料のジャンピングキャッスルがあったので良し 
(携帯で撮影したので、画像がいまいち)

2310111

双子とピアノ

クィーン エリザベスⅡがオーストラリア訪問中です。
3日前、キャンベラに到着。しばらくキャンベラに滞在し
来週月曜日に、ブリスベンシテイーを訪問するらしい。
週末だったら、きっと おのぼりさん気分で見に行ってたかも(^m^)
iesen

去年のクリスマス、ジェイからいただいたピアノ。
普段、わたしが占領してしまっているんだけど 
たま~に双子も、ピアノを弾きます。
と言っても、まだまだ遊び感覚で、好き放題、鍵盤を押しているだけ。

寿司バーへ

溜まっている記事をUP。
先日、子供のクラスメートのママさんとランチに行ってきたよ。
お寿司屋さんです!こっちでは、寿司バー。
sushibar1

ヨガクラス

やっと、ヨガデビューです
先日、前々からやってみたかったヨガクラスに行ってきました。
義理母が来てたり、スクールホリデーがあったり/用事で、なかなか
スタートするタイミングがなかったけれど、やっと落ち着いて何か
自分にできる時間が持てるようになったから。
ヨガのDVDをかなり前に、主人からもらっていたので、たまにDVDを見ながら
TVの前で真似ていたんだけど、なかなか1人では上手くできないし
長続きしないんです・・・。
見つけたヨガクラスは、うちから近いし、クラスも少人数でインストラクターの
先生も初めてヨガをするわたしに、丁寧に指導してくれました 

カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー

サーファーズで1泊した後日、カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー
行ってきたよ。(携帯で撮ったので、画像がいまいち
0910118

ゴールドコースト(サーファーズパラダイス)で1泊2日

先週末、家族でサーファーズパラダイスへ1泊2日旅行に行ってきたよ
土曜日は、あいにくの雨→曇り空でしたが、昼過ぎから晴れてくれました。
泊まったホテルの部屋(30階)からの眺め
0910111

新野菜たち成長中!

9月初旬に植えた新野菜たちの成長ぶりをUP。
スノーピー(さやえんどう)が、こんなに大きくなってます
昨日、水遣りしてた時に気がついたんだけど、実がいっぱいできてたぁ~~。
0410111

チョコチップクッキー

昨日、チョコチップクッキーを作ったよ。
ケインのリクエストです
形が悪い不ぞろいなのも、ホームメードっぽくていいよね?
クッキーがお互いに引っ付いてしまって、形が不ぞろいになってしまった・・・

0310113

お店の棚には

スクールホリデーも終わり、今日からターム4が始まりました 
今学期で、プレップも終わりかと思うと、1年ってなんて早いんだろうって
しみじみ感じます。今学期は、12月初旬に終わるので、まぁ正味2ヶ月ほど
だから、あっという間に過ぎてしまいそうだ。
ホリデーも最終にさしかかると、いつもの双子の口癖。
早く学校に行きたい!!
きっと、クラスメートと遊びたいからでしょう。
でも、学校が始まってしばらくすると「学校に行きたくない!」って言うのに
どうなんだか 
