★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*結婚11周年*

今日は、11周年目の結婚記念日です。
早いと言えば、あっという間に来たような気がするし
この11年、ハッピーな時期・マンネリな時期・・・いろいろありました。

”お祝い”と言っても、コレといって思いつくこともなかったので
昨晩、家族みんなで近くのレストランでディナーをしたくらい。
あぁ、おなかもいっぱいになって満足して帰宅したのに

動物ラバーな娘

溜まっている記事をUP.
動物、得に昆虫とトカゲが大好きなうちの娘。
よく庭に生息する動物を見つけては、興奮してます!
雨がよく降っていた頃、ケイントウ(息子ケインではなくてカエル)を
わし掴みにして捕まえたよ~。あわわ・・・
カエルとあきみ

リテーナー装着

昨日で、スクールホリデーも終わり
今日からまた双子は学校へ戻って行きました。
あぁ、なんて静か・・・・この静けさ、久しぶり~~

ブレーシズ(針金)卒業

なんとか生息しておりました。ミントで~す。
みなさん、お変わりないですか?
両親が長く滞在していた後、知り合いの人が滞在していたこともあって
ブログからかなり遠ざかっておりました
やっと、そんな我が家も普通の生活に戻りつつあります。
今は、スクールホリデー中の双子。
イースターでもらったイースターチョコを日課のように食べながら日々を暮らしてます。

さて、いきなりですが・・・
