★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーワールド *Dinosaur Island*

1年間有効のVip Passカードの有効期限が今月末で切れるので
しばらくぶりに(多分1月以来?)シーワールドへ行ってきました。
ホリデー期間限定?Dinosaur Islandの企画も楽しみだった
2406122

ラーニング セレブレーション

1年生になり、学年の半ばの2学期も終了しました。
去年のプレップは義務教育ではなかったけれど、今年からは、義務教育。
先生もプレップの先生より、指導もきちんとしています。
ラーニングセレブレーションは、年に2回あり「小さな発表会」みたいなもの。
日ごろ、習ってきたことを父兄の前で発表してくれます。
ケインとあきみは、別々のクラスなので、2日続けて参観してきました。

ファミリーファンデー

溜まっている記事をUP。
先週末にローカルな催し”ファミリーファンデー”があったので行ってきたよ。
会場入り口で こんなもんありました。
↓巨大クロコダイル スライダー
1706121

ダディの誕生日

ブログ滞ってましたぁ
みなさん お変わりないですか?
冬真っ只中、さむいっす・・・
さて、昨日6/16はダディの誕生日でした。
地味ながら、我が家で小さなお祝いをしたよ。
ダデイの誕生日の朝、起きてすぐに、ケインは手作りのカードを
書きました↓
1606121

パンプキン畑!?

最近、雨がよく降ってくれるおかげか?うちの家庭菜園の野菜たちは
超元気に育ってます!中でもかぼちゃの勢いはスゴイ 
こんな感じで、かぼちゃに占領されてしまってます!
3105121
