★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディスコ パーティー@スクール

先週の金曜日、学校で初ディスコ パーティーが開催されました。
授業が終わってから、低学年・中・高学年に時間が分割されます。
スタディアムの前では、これから始まるパーティーを待つ子供たちで
賑わってました  (ケイン、顔がすでに疲れとるぅ~~、怒ってる!? )
discop3

美容院へ☆しその苗

先日、伸びに伸びていた髪を切りに、いつもお世話になっている
美容院へ行ってきました。2月以来だったから、久しぶりの散髪です。
髪を切ると、気分転換にもなって気持ちも軽くなった

巻き寿司

溜まっている記事をUP。
お寿司が大好きな我が家、近くのショッピングセンター内にある
お寿司屋さんで時々お寿司を買うことあるのですが
久々におうちで寿司を作ってみたよ!
makisushi1

近所で野生のコアラ発見!

先週の日曜日の夕方、ダルシーと双子とお散歩へ行ったときのコト。
家からすぐ近く(徒歩5分)の森林の歩道を歩いていたら
でっかいコアラがユーカリーの木に居るのを発見しました
ほら、木の枝のトコロ↓
Koala1

アイスの懸賞で

溜まっている記事をUP。
先月のホリデー中、荷物が届きました。
日本からの荷物かなぁ?って思って、サインして荷物を受け取ったら
差出人は会社名が書いてあって、宛名は、あきみ宛て。
えぇ?何だろう??ちょうどホリデー中で、双子がうちに居たので
あきみに荷物を見せたら超喜んでました
「わたしにプレゼント??」
興奮して箱を開けてみたら・・・

ケイン やっと回復☆加湿器

今日、やっとケインが学校に復帰できました
土曜日に熱が1週間ぶりに下がって、ほっと安心
今回の風邪はきつかったぁぁ~。丸7日間ずっと熱が続いたんだよ。
ひつこすぎ!の看病疲れも少々あるけれど
やっぱ本人が1番大変だったものね。ほんと、元気になれて良かった
風邪を引くのは辛いけれど、風邪を引く度に、こうやって免疫力が強くなっていくんだね。
(↑ナースに言われた言葉です。)

家庭内感染中

先週でスクールホリデーも終わり、昨日から学校生活がまた始まりました。
今回のホリデー、本当に家でまったり過ごしたよ。

あきみから始まった風邪が→ → ケインと次々に感染してしまいました 最悪やぁ・・・
ジェイがぼそっとこぼした一言。次の患者は自分だ・・・

あきみ風邪でダウン

冬休みも後半になりました。
先週は、雨のお天気が続いてめちゃ寒くて、家でこもる日が多かったけれど
今週は、あきみが風邪でダウンしてしまい、また家でこもる日々
なんだか、冬休みは誰かが体調を崩すパターンが多いような気がします。
