★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ バービーカー、サラのロンパースが・・TOPおでかけ ≫ バービーカー、サラのロンパースが・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バービーカー、サラのロンパースが・・

最近、風が何となくひんやりして、だんだんと
秋の気配が感じられるようになりました。
そういえば、暦の上では、秋までもう2週間少しなんですね・・・。

先週末は、久しぶりにガレージセールに行って見て来ました。
いつも買ってしまうのは、子供の物ばかり。
今回は、またおもちゃですが・・・
バービー人形のシリーズがいくらかあって
中でもサラとこあらが二人で遊べそうなものを購入。
これ↓バービーシリーズのファミリーカー
けっこうサイズ的に大きくて、全長30センチ以上はあるかな。
座席シートには、シートベルト付きで、赤ちゃんのカーシートも付いてます。
barbiecar1

↓背後のドアーを開けると・・・
ピクニックの食べ物やらバスケットが出てきます。
この車、$3で買いました!激安。
そして、バービードールを2つ購入。
1つ$1ずつで$2。いい買い物ができました

barbiecar2

おもちゃが多くなってきたと思いつつ・・・
こういうものをちょこちょこと買ってくるから、増える一方。
うちもしばらくしたら、飽きてしまったおもちゃを整理して
ガレージセールをしなくてはいけないな~。

さて、サラのおもしろい光景を激写しました
おもちゃを手当たりしだい見つけて
自分のロンパースの中に入れて遊んでいるんです↓
どんどん入れて・・・しっかり溜まってきましたよ~
sara1

↓ほら、こんな感じに・・・・(笑)
サラちゃん、歩いているとちょっと重たそうね。
sara2


Comment

編集
かわいい妊婦さんみたいなサラちゃん^^
大事なものはしまっておかないとね。
我が家もやりますよ、あらら~とか言うと、おもしろがってパンパンになるまでつめてます(笑)うちの場合はメタボリックツインズにしか見えないのだけれど。さらちゃんはかわいいです。
バービーちゃん、やっぱり女の子なんですね~。写真に写っているのはトーマスのソファー??喜びそうですね。
2008年02月12日(Tue) 15:27
編集
ガレッジセール。。。またまた掘り出し物GET!ですね^^

サラちゃん ロンパ姿もかわいらしいけれど、おなかに沢山の詰め物・・・かわいらしい♪
まだパンツおろしてしまうのですね~^^
サラちゃんはお腹をくすぐられるのが好きだったり、パンツをおろしちったり・・・いつか大人になったら、サラちゃんに沢山話せる話題が満載ですね^^
とってもかわいらしくって楽しいです~^^

そうそう、ブログの時計表示は日本時間みたいですよ^^
そうなんですね~時差ないというか・・・ほぼまる一日違いなのですね^ 
それならば、比較的同時刻に出会うことも多いわけですね~ふむふむ。
2008年02月12日(Tue) 17:17
編集
サラちゃん可愛い~~ 大事な物を全て洋服の中に入れちゃったのね♪ 
詰めてる姿もまた可愛いです★

ガレージセール、リセールストアー大好きな えつこより^^
2008年02月13日(Wed) 09:48
お返事
編集
◆ぷーちょこさんへ
ぷーちょこさんの双子ちゃんもやるんですねー^^
子供は、こういうことが大好きですよね!
サラがどんどんおもちゃをロンパースに詰めているので
こあらもまねをして、服の上から入れるけど
普通のTシャツなので、下へスポスポとおもちゃが
落ちるので、けっこうおもしろかったです。
こあらは、落ちてしまうおもちゃが不思議そうでしたが・・。
そう、これはトーマスのソファーです(子供用)
サラは、バービーのソファー。けっこうすわり心地
いいんです^^

◆ゆうけいママさんへ
そうなんです~。おむつを外す危険性があるので・・
まだロンパースを着ます。最近は、落ち着いてきた?感じ
なので、時々、Tシャツ+パンツも着せます。
サラは、まったりしてます(笑)独自の雰囲気があって
おもしろいです。
のんびり時計は、現地時刻を刻んでいるんですね~。
地味に動く金魚がなかなか気に入ってます!

◆えつこさんへ
ロンパースは、股にパッチン止めがあって
おもちゃが下に落ちないので、子供にはそういうことが
楽しいのかしら・・。見てると、おもしろいです^^
ガレージセール、お買い得でいいですよね。
えつこさんもよく利用してますか?
安値だけでなく、品物との出会いも楽しいですよね♪




2008年02月15日(Fri) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

