★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷い、ジェイも夏風邪TOPおでかけ ≫ 迷い、ジェイも夏風邪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷い、ジェイも夏風邪

久しぶりのPCです。
みなさんから暖かい励ましの言葉を
いただき心あったまりました。どうもありがとう!
PCから遠ざかっていた間も、育児をしながら・・・
ブログをこのまま閉鎖しょうかな・・とも思って
いました。家事と双子育児は、それだけで私にとって
けっこう忙しく、以前は、ネットは「リラックスタイム♪」
なんて思いながらしていたのですが
どうもPC使うと、私は肩こりがひどくなってしまうので
(慢性の肩こり症です^^;)、そうすると疲れが増してしまって。
この世の中に、「肩こり」がなかったらどんなに楽だろうか
とも思ってしまいます。
しばらくこの迷いは、私の中であると思いますが
結論は、もうしばらく考えて出そうと思います。

さて・・・
微熱で少しダウン気味だったサラですが
あれから熱は上がらず
経過も良く過ごしてます。でも鼻水がずっと続いてます。
こあらは、熱は出なかったのですが、サラ同様、鼻水と咳
続いてます。二人とも、見た目はとっても元気そうなので
心配するほどのもんでもないようです。子供はもともと
「元気」だもんね。そして、二人の風邪が、今度はジェイへ
移行してます2日前くらいから「のどが痛い」と
訴えだし・・・昨日は「鼻がブロックして息苦しい」とか。
今回の風邪傾向は、鼻とのどですね。
そんでもって、私の肩こりは、相変わらず・・・
両肩にシップ試用中です~^^;

今年の夏は、気温も例年に比べると低く、冷夏だと思っていたのに
昨日は、とっても暑くてエアコンが1日中、フル稼動!
そして、予報では今日は、なんと36度!!
今日もエアコンにお世話になります。
ーps-ブログ訪問、遅れていてすみませんペコペコ


Comment

編集
いくこさん、こんにちは^^

サラちゃん、よくなって安心しました。
ご主人も早くよくなりますように。

なるほど・・・肩こり・・大変なのですね。
・・って私もなのですけれど。
私なで肩なので・・・本当に肩こりはひどいですよ。
いつも肩甲骨のくぼみをだれかにごりごりやってもらいたい(笑)

ブログ・・・
お時間のある時にゆっくりと更新されるといいですよ^^
私も週末はパソコンをさわるのも少しおっくうな気持ちに
なりますもの^^;

ゆっくり無理がないように続けてくださいね^^是非是非・・・
訪問なんてあまり気になさらなくってもいいのだし^^
コメントいれなくっちゃ~なんて思ったら大変です。
私もこまめに皆さんのブログにお邪魔しなくっちゃ!と思ったら
とても仕事どころではなくなってしまうので(笑)

身体が第一ですし、育児・家事をこなしているのですから^^
無理せず続けて頂けると私は嬉しいです♪♪
そちらと日本・・・気温差はほぼ30度くらいなのでしょうか^^;
信じられません~(笑)

2008年02月23日(Sat) 15:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年02月23日(Sat) 16:00
編集
お子さんたち、復活してきたようですね。今度は旦那様。子どもは元気でも大人の方がひどくなったりしますよね。夏風邪はなかなか抜けませんし、お大事になさってくださいね。
肩こり、わかります~。

そこから、いろいろ連鎖して気分も滅入ってしまうこともありますもの、休む時は休んでください。訪問なんて、気になさらないでよいのですよ!
まずは双子育児!ブログはおまけな気持ちでいないと・・ね。ブログが中心になってしまうと、普段の生活の方がこまってしまったりしますから、気にせず、ゆっくりされてくださいね。
2008年02月25日(Mon) 15:31
編集
ブログって書き続けてるとどういう訳か”書かないと!”っていう気になってしまうんですよね。
でも自分のペースで更新出来ればいいと思いますよ。
あくまでも自分の日記、子供達の成長記録として♪

お体大事になさってくださいね
2008年02月27日(Wed) 14:45
お返事
編集
◆ゆうけいママさんへ
暖かいコメントありがとう。
なで肩ってどうして肩こりになってしまうん
でしょうね~?私も代表的な「なで肩」ですよ。
育児をしだしてからは、肩こりがひどくなって
辛いです・・・。独身時代は、6時間平気で
PC使っていたのになー。
ブログ訪問、遅れていてすみません。
あとでお邪魔したいと思います♪
またメールします^^

◆ぷーちょこさんへ
育児って年中無休なので
休めるときに休まないと、けっこうきついですよね。
特に双子育児は・・・。お互い双子ママとして
頑張りませう!
そうですね、ブログはおまけな気持ちでしないと
続かないよね。
おまけな気持ちで続けようかな?

◆えつこさんへ
そうそう、書かない日が続いたら
気になってしまうよね。気にしないのが1番
だけど・・^^;
子供の成長記録として、続けていこうかな?
まだ答えは見つかっていないけど・・。
心配してくれてありがとう。

2008年02月28日(Thu) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

