★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イースターTOPおでかけ ≫ イースター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イースター

4日間のイースターホリデーも、あっという間に過ぎました。
家族みんなで過ごした休日。半分は家でのんびり過ごしたり
(ガーデニング・BBQなど)、あと半分は、買い物に出かけることが多かった。
最近、双子は本当に活発になってきて、家で過ごすことよりも
庭で走り回ったり、お出かけすることが好きになりました。

イースターは、二人とも普段ほとんど口にしない、チョコレートを
食べました。1度だけ、レストランでマーブルチョコを食べさせたら
美味しそうにいっぱい食べてました。今回は、チョコを食べるのは2回目。
カエルとイースターバニー(うさぎ)のチョコをもらって嬉しそう
easter1

チョコは、美味しかったよ~!止められない止まらない・・・と
二人ともカエルのチョコは、完食しました!
easter2

ママとしては、虫歯が心配なので、普段あまり与えていないチョコ
だけど、子供って、やっぱり甘いお菓子大好きだね。

そして、このホリデー中に買ったもの。
子供用のテーブルとチェアー↓
outdoor

食べ物とキッチンセットのおもちゃでおままごと遊び中。
庭で遊ぶことが多くなったので、こんな家具があったら
もっと外で遊ぶことも楽しくなるかなーと思い買いました。
あと、家の中でも遊べるようにに同じテーブルとチェアーのセット
も購入。子供用品は、ますます増える一方です・・・。

そして、雑貨店でこれをゲット。
アロマキャンドル↓
aroma candles

写真では、分かりにくいけれど
けっこうサイズ的に大きいんです。クリアランスセール
とっても安く買いました。$6だった商品が、なんと2つで$2。
というか、レジのバイトの人、間違って1つしか
バーコードに通してなかったような・・・(得しちゃいました^^)
香りも楽しめそうですが、買った目的はインテリアデコレーションとして
リビングに飾って置きたいから。値段の安さに惹かれて
また衝動買いしてしまったよ~^^;

先日は、ご近所に住んでいる中国人の奥さんが女の子3歳と
男の子2歳を連れて、うちに遊びに来ました。
子供たちの年齢が似ているので、遊び相手になっていいです~。
始めて遊ばせたときは、こあらもサラも人見知りしなかったけど
2回目の時は、サラは人見知り?したのか
私のところから離れず、私のひざに顔を伏せる場面も。
週2のペースくらいでいっしょに遊ばせる機会を作って
あげようかなーと思います。子供は、やっぱり子供と遊ぶのが
1番いいような気がします。


Comment

編集
4日間、家族でゆっくりと過ごされて、リフレッシュできたでしょうか?
子供たちは、関係なしに、毎日飛び回って元気ですよね~。私も、お外に行かないと、一日が長いです・・。
テーブルセット、可愛いですね。おままごとも、お外でおやつやランチにも活躍しそう。楽しいでしょうね~。
そんなお庭がうらやましいです^^

2008年03月25日(Tue) 16:25
編集
キャンドルお買い得ですね~☆
私も匂い系が大好きなのでキャンドルは引き出しにいっぱい・・・・♪

ところでいくこさんパス制やめちゃったのかな? 今来たらスムーズに入れちゃったのでよかったのかな?って思って。
2008年03月26日(Wed) 13:34
お返事
編集
◆ぷーちょこさんへ
子供ってエネルギーがあり余っているから
お外で発散しないと、駄目なんだろうね。
うちも家でずっと子供の面倒みてると
時間経つのが長く感じられます・・・。
庭でランチ♪もいいね。今度、お天気のいい時に
外でランチを食べさせてみようかな。
散らかしても、あまり掃除しなくっていいし^^;

◆えつこさんへ
えつこさんもアロマキャンドル、好きでしたよね^^
うちは、香りで楽しむよりも、飾って楽しむ
感じかな。
パス制ね、ちょっと試験的に解除にしてみました。
もし、以前のように変な書き込みがなかったら
このまま公開にしておくこともできるのだけど
どうだろう・・。なので、とりあえず試験的な試みと
思っててください^^心配させてしまってごめんなさいね。
2008年03月29日(Sat) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

