★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やってくれましたTOPおでかけ ≫ やってくれました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やってくれました

今日の天気予報は雨だけど、晴天です。こっちの天気予報って全然当たらない・・・
先日、大変な惨事が起こりました。私は、別の部屋でPCを使っていて、居間では、双子にDVDを見せていました。お気に入りのDVD,30分くらいは大人しく見ていてくれます。時々、大丈夫なのか、居間をのぞいていたけど・・・。しばらくして今度、居間を見たら・・・な・な・んと、こあらのおむつがないこあらはニコニコ顔で、裸でハイハイをしていました。おむつはおむつは、じゅうたんの上に・・・。そして、じゅうたんにはーーー。○んこが散乱そして、サラは、○んこの横で居たんだけど、よく見るとサラの手のひらには、○んこがベットリ指でベトベト感を楽しんでいました。慌てると言うか、もう頭が真っ白で・・・バケツに洗剤入れて、ぞうきんを持って掃除を20分。じゅうたんの○んこ、のきませんでした。そうじの後は、こあら&サラをシャワーに入れて洗い、もう汗だく結局、ジェイが戻ってきてから、カーペットクリーニングをしてもらいました。もうこれから、おむつだけでは駄目ですね。夏は暑いから、時々おむつだけで、遊ばせていたんだけど・・・。これからは、服を着せます!!!

Comment

編集
あらら~~~~(笑)・・・・って笑っちゃってごめんなさい。でもその光景を想像したら思わず笑ってしまって^^ でもいくこさんは後の掃除、大変でしたよね(^^; 
うんちで粘土遊びしちゃってたのね(><) くしゃく(臭く)なかったのかな? 
ハイハイ始まったらホント目が離せませんね(メモメモ・・・)

Linkさっそくさせて頂きました。私の方はパス制なのでどうかな・・・とは思うんですが、よろしかったらぜひぜひLinkお願いします♪
2007年03月10日(Sat) 15:17
編集
 こあらくん+さらちゃん、もう立派にいろんな事ができるようになったんですね。親としては、後かたずけ
をしないといけないから、大変ですよね。
うちの双子達も、いろんな事をやってくれますよ。
私の宝石箱を全部だして、ばらまいてみたり、、、、
お雛さんを、大移動していたり、、、、パンをいろんな所に散らかしてもたり。2歳になってくると悪い事と分かっていても、親のきをひこうとおもってやるときがあるよ。いたずらの後、じょうは満面の微笑み!
2007年03月11日(Sun) 11:10
編集
>えつこさんへ
笑えるでしょう?・・・ほんとスゴイ光景でしたよ。サラは、いつも指で何かを触っているのが好きで、この時も○んこで粘土遊びやってましたv-394こあらは、ナピーなしで、心地良いのか、ニコニコ顔だったよ。ジェイくんも、もう少ししたらハイハイできるようになって、目が離せなくなるよ~。
リンクどうもありがとう!えつこさんのブログ、近々リンクさせてもらいますね。これからも仲良くさせてねv-410
>mayuさんへ
いたずら仕出すと、ますます目が離せなくなるね。じょうくんの、いたずら後の微笑み・・・cheekyですね。2歳は「テラブル2」ってこっちの人は言うけど、どう?しかも二人・・。「双子=ダブルトラブル」+「2歳=テラブル2」。(^-^;;
2007年03月12日(Mon) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

