★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は母の日、フリーサンプルバッグ♪TOPおでかけ ≫ 明日は母の日、フリーサンプルバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は母の日、フリーサンプルバッグ♪

毎日快晴で、カラカラのお天気です。もう1ヶ月以上雨降って
いないような気がします。肌もガサガサ、髪もパサパサ状態
そろそろ恵みの雨が欲しいところです。

明日は、母の日ですね。先日、母の気に入っている洋服店(こっちに来たら
母は、必ずそこで何着か服を買います)で、母に似合いそうなブラウスを
見つけたので、ブラウスとカードを送りました。明日の母の日には
間に合わなかったのですが・・・封筒を開けて、にっこりと笑っている
母の笑顔を想像するとなんだか楽しい^^気に入ってくれるといいな~。
母の日・・・って私も、実は二児の「母」なんですよね。双子はまだ幼くて
私に贈り物なんてしてくれるまでは程遠いけれど、いつか自分の子供から
「ママへ」なんて、愛らしいギフトをくれるのは、嬉しいものだろうな。

先日、Colesスーパーマーケットで買い物した時
Coles Baby Clubからもらったクーポンを持参したら
フリーサンプルバッグをいただきました^^ 
↓バッグの中にはこんな物が入ってたよ♪
freebag

ベビーフード、粉ミルク、ミルク、スナック、ベビーシャンプー、ソープなど。
双子が産まれた時にも、Targetでこんな感じのサンプルバッグをもらった
記憶があります。そのときには、おむつ・おむつかぶれ止めのクリームも
入ってたような気がします。
買ったことのないベビーフードやスナックが入っていたので
新商品をトライするのに、いいかもしれませんね。

昨日は、ご近所友達のシェリーと子供(エマ・ジャコブ)が我が家へ
遊びに来ました。先月は、私が風邪を引いていたし、エマ・ジャコブも
風邪を引いていたので、しばらく会ってなかったので、久しぶり!
うちの庭でお昼近くまで遊んで、シェリーがそろそろ帰ろうとしたら
こあらが「いっしょについて行く~」ということになり・・・^^;
シェリーのお誘いで、シェリー宅で双子ともどもランチを
ご馳走になりました。
シェリーの旦那さんが、今ニュージーランドで1ヶ月ほど仕事をしてて
もうすぐ彼女も子供達を連れて、NZへ遊びに行くとのこと。
旦那さんの会社が、家族みんなの旅費・滞在費を出してくれるみたい。
うらやましいな~。私もいつかNZ行ってみたいです!!

おもちゃが入っていた網バッグを頭にすっぽりかぶって
まるで「銀行強盗?」のようになったサラ。
ままっちのカメラにやって来ました!
いないいない ば~っ
sara0510

Comment

編集
いくこさん、こんにちは。
お友達との楽しいランチになったのですね~。
とってもグローバルな世界に、びっくりです~。お仕事に家族で付いていけるなんて!しかも会社持ち^^
すごーい!旅行気分満喫ですね~。
私も、行ってみたいです^^

いくこさん御用達のスーパーは情報誌やら、サンプルバックやら、とっても充実しているんですね。
新しい商品にもこれならどんどんチャレンジできちゃいそうですし、うらやましいサービスです~!!

母の日・・私も間に合わなかった~(汗
2008年05月10日(Sat) 15:03
ぷーちょこさんへ
編集
会社が家族みんなの旅費・滞在費を払ってくれるなんて
うらやましいですよね~。そんな会社、うちの主人も
雇ってくれないかしら?なんて(笑)・・・。

サンプル商品をいただけるのって、主婦にとっては
嬉しいです。なんたってフリーだもの^^
ぷーちょこさんも母の日には間に合わなかったのですね。
でもきっと気持ちは伝わっているはずです
2008年05月14日(Wed) 14:26
編集
サンプル商品こんなに!!!いいな~ 
なんか結婚してから?子供が出来てから?分からないんですが、FREEの文字に妙に敏感に反応するようになりました(^^; 

素敵な母の日になりましたか?^^
2008年05月14日(Wed) 14:56
えつこさんへ
編集
フリーって嬉しいですよね~^^
私は、主婦になる前でも「フリー」っ大好きでしたよ(笑)。
うちの主人も好きですね。

母の日、私も母ですが・・・まったく何もしませんでした。
いつか、子供も分かるようになったら
みんなでお祝いして欲しいです~^^
2008年05月18日(Sun) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2008年05月29日(Thu) 12:50
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月07日(Mon) 12:49
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月07日(Mon) 16:30
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月08日(Tue) 12:33
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月08日(Tue) 16:03
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月10日(Thu) 16:58
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月14日(Mon) 12:26
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月14日(Mon) 15:51
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月15日(Tue) 12:01
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月16日(Wed) 12:18
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月16日(Wed) 15:12
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月17日(Thu) 11:51
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月17日(Thu) 14:33
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月18日(Fri) 12:02
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月18日(Fri) 14:33
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月19日(Sat) 14:15
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月21日(Mon) 12:20
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月21日(Mon) 15:30
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月22日(Tue) 12:23
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月22日(Tue) 15:00
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月23日(Wed) 12:07
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月23日(Wed) 14:49
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月24日(Thu) 12:03
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月24日(Thu) 15:10
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月25日(Fri) 12:02
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月25日(Fri) 14:38
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月26日(Sat) 13:49
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月28日(Mon) 11:49
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月28日(Mon) 14:51
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月29日(Tue) 12:01
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月29日(Tue) 14:32
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月30日(Wed) 12:21
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月30日(Wed) 15:11
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月31日(Thu) 12:05
-
管理人の承認後に表示されます
2008年07月31日(Thu) 15:13
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月04日(Mon) 12:27
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月04日(Mon) 15:26
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月12日(Tue) 11:53
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月12日(Tue) 14:28
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月13日(Wed) 12:02
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月13日(Wed) 14:31
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月14日(Thu) 12:10
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月14日(Thu) 14:58
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月15日(Fri) 12:02
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月15日(Fri) 14:37
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月16日(Sat) 13:04
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月16日(Sat) 15:58
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月18日(Mon) 11:49
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月18日(Mon) 14:47
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月19日(Tue) 11:48
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月19日(Tue) 14:16
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月20日(Wed) 11:52
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月20日(Wed) 14:38
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月21日(Thu) 12:06
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月21日(Thu) 14:52
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月22日(Fri) 11:51
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月22日(Fri) 14:49
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月25日(Mon) 11:51
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月25日(Mon) 14:58
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月26日(Tue) 11:35
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月26日(Tue) 14:12
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月27日(Wed) 11:58
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月27日(Wed) 14:17
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月28日(Thu) 11:49
-
管理人の承認後に表示されます
2008年08月28日(Thu) 14:25
-
管理人の承認後に表示されます
2008年09月04日(Thu) 12:01
-
管理人の承認後に表示されます
2008年09月04日(Thu) 14:29
-
管理人の承認後に表示されます
2008年09月05日(Fri) 11:13
-
管理人の承認後に表示されます
2008年09月05日(Fri) 13:40
-
管理人の承認後に表示されます
2008年09月06日(Sat) 13:51
-
管理人の承認後に表示されます
2008年09月06日(Sat) 16:37
