★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から冬、これから片付け・・・TOPおでかけ ≫ 今日から冬、これから片付け・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から冬、これから片付け・・・

今日から暦のうえで「冬」が始まります。
寒さが苦手な私は、やっぱり冬は嫌いです。
3日ほど前から、雨が降ったり止んだりで、気温もあまり上がらず。
お洗濯物もたまり気味。

そうそう、心配してくださったこあらの右目の結膜炎。
やっと完治しました。
こあらが完治しだしたころ、サラの両目に結膜炎が移ってしまい
朝、起きたら両目は、目やにで覆われていて、目が開けられないほど。
見てると可哀想でした。GPからもらった目薬を4時間置きに
注すのですが・・・・目に何かを入れられるのが怖いのか
サラは、力ずくで大暴れ
小さな体なのに、どこからこんな力が出てくるのか?と思うほど
私もまるでプロレスをしているように、サラの両手と足を
押さえつけ・・・^^;目薬を注す日が続きました
今朝には、やっとサラの両目も、治ってきてほっ・・・
子供は、目をこするのが癖なのか?よく目を触るので
こういう病気って移りやすいね。

ダデイーの風邪は、まだ咳が続いています。
両親が来るまでに、咳も良くなっているといいんだけど・・・。

その両親が我が家にやってくるまで、あと1週間を切りました
気持ちばかり焦る中、相変わらず、双子に振り回され・・・
なかなか掃除も進まず・・・これからといったところ。
今日は、ジェイもお休みで、その大片付けを手伝ってくれると
言ってくれたので、二人でクリーニングを!
こういう時でしか、なかなか家の大掃除もできないので
いいチャンスかもしれません。
そんなこととは、まったくおかまいなく
のんびり犬、ダルシーは、今日もの~んびりベッドでくつろぐ~。
dulcie

じーじー、ばーばーに会えるまでもうすぐだワン

Comment

No subject
編集
いくこさん!もう、そちらは冬になるのですね~。
こちらは、雨続き・・の末に、猛暑だといわれている夏。乗り切れるかしら~。

結膜炎、どうしたって、うつってしまいますよね。。
早く、二人ともよくなりますように。

ご両親揃ってのオーストラリア。とっても楽しみですね。どちらにも、大イベントになりますものね。いくこさんも、のんびり、リフレッシュできますように。
大掃除!がんばって!!
2008年06月03日(Tue) 12:15
ぷーちょこさんへ
編集
日本は、梅雨なんですよね。
去年の梅雨どきに、サラを連れて日本へ帰国したのを
思い出します。今年は、猛暑?なのですか・・・?

両親揃って、こっちへ来るのは、結婚式以来なので
とーっても嬉しいです^^
いまだに信じられないです。家族みんなで楽しいひとときを
過ごしたいと思ってます。
果たして、のんびり・・・・できるかな?
2008年06月05日(Thu) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

