★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真を見ながら・・・・TOP家族のこと ≫ 写真を見ながら・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真を見ながら・・・・

今年の冬は、雨がたくさん降ってくれます。
ダムの貯水率もやっと40%になってくれて
今の水制限(レベル6)が、少し軽くなるとのこと。
バケツでしか洗えなかった洗車作業も
これから気軽にできるようになりそうだ♪

今朝は、両親が滞在中に撮影した写真を見ました。
100枚にもなってました!
1枚1枚・・・見ていると、どれも楽しい思い出ばかりで
そのときの光景や会話までも思い出されます。
写真がたくさんあって、どれをUPしょうか・・・

オーストラリアズーに行ったときに撮った写真↓をUP!
カンガルーとのひととき(双子の横に居るのは、じーじー)
auszoo1

を見るダデイーとこあら↓
auszoo2
像が広大な敷地で、ゆーったりと歩いていたのは
とっても印象的でした。
動物を見るのは、子供達にとっていい経験ですが
大人の私にとっても、新鮮でリラックスできるものなんですね。

両親に写真を送ろうと思うので
写真の焼き増しを今日の午後にでもお店に行ってしてこようかと思います。

また機会を見つけて写真UPしま~す




Comment

No subject
編集
いくこさん、こんにちは^^

あれ~??オーストラリアは冬でも軽装なのですね~^^とまずびっくり!
なるほど、日本の冬のイメージをしていた私でした(笑)
カンガルー、こんなに近くにいるなんて憧れ~~
後ろ足で蹴られちゃったりするととても痛いそうですが
動物園のカンガルーは人にもなれていて温厚なのでしょうか?^^
私、本当にカンガルー&コアラに触りたいなぁ・・・

子供だけでなく親も動物を見ると癒される・・・わかります。
きっと、動物には、人のα波を活発にさせてくれる要素がいっぱいなのですね^^

ご両親との画像アップ楽しみにしていま~す♪





2008年07月29日(Tue) 13:45
ゆうけいママさんへ
編集
オーストラリアでも州によって
気候も違うのですが
私の住んでるQld州は、冬でも温暖なんです~。
寒い冬が苦手な私にとって、Qld州に居ることは
ラッキーだなと思います^^
でも夜はけっこう冷え込みますよ。

カンガルーは、うちの近所でもピョンピョン跳ねているのを
たまーに見かけます。もちろん野生ですが・・。
きっと動物園のカンガルーは、人なれしているから
温厚かもしれないですね。

せまーい動物園だと、動物が可哀想で・・・
見てるのも辛くなってしまうけれど
広い敷地で放されている動物園は
動物も活き活きしてて、楽しいですね。
動物に癒される人間って、けっこうストレス溜まっているのかな?
(私は、育児ストレス?!^^;)
2008年08月01日(Fri) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

