★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海沿いへTOPおでかけ ≫ 海沿いへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海沿いへ

今日は、27度まで気温が上がって
あったかい風は、春?を思わせるような陽気。
数日前は、最低気温が3度まで下がって
ほんと・・・・寒かったです。こんな気候、体調がついていかず
風邪を引きそうで。
数日前まで、寒い日が少し続いていたせいか
こあら・サラは、鼻水と咳が出ています。
そして・・・
私は、ずーっと双子といっしょに居るので
案の定、双子の風邪をもらってしまいました(こんなもの欲しくない~)
昨晩は、両方の鼻が完全につまってしまい・・・・息苦しいのなんの
口を大きく開けて寝たら、のどがカラッカラで、朝は最悪の目覚めでしたワン
家族の中で誰かが体調を崩してしまうと、必ず感染してしまいますね~。

先日、雨が続いていた連日の中
やっと青空が広がったお天気になったので、家族で近くの海辺へ出かけました
ダデイーが休みの時にしかいっしょに過ごせないので
双子もダデイーといっしょののお出かけが大好き
私よりやっぱりダデイーといっしょに歩きだがります(ちょっと嫉妬心あり)
beach1
と、思ってたら・・・
なぜか、急にサラが反対方向に向かって走り出す
beach2
海沿いのお散歩、気持ちいいな~♪
「ルンルン ランラン♪」

海のすぐ横には、子供たちが遊べるエリア(遊具)やBBQ設備
があります。
双子は、思ってた通り遊具エリアへダッシュ!!
乗馬?のような遊具でパッカパッカ・・・・・・
beach3

ギッコンバッタン シーソー
beach4
次回は、サンドイッチでも持って、海沿いへゆっくり遊びに来たいな。



昨日は、日本のじーじーから
しまじろう教材とたくさんの写真(両親が滞在中に撮影したオーストラリアでの
写真)が届きました。写真を見ると、あらためて滞在中の思い出が
よみがえってきました。
私のデジカメで撮影した写真の焼き増しを両親に近々送らないと。

はあ~、それにしても今年の冬はよく風邪引くな・・・私。
鼻水が・・・・


Comment

編集
体調どうですか?悪化しない事を祈ってます。
私も先月・・6月だったかな?・・
風邪を引いてしまい3週間ほど咳が止まらず最悪でした。メイの相手はしないし、なかなか休めませんよね。
体力もなくって、・・
ご両親が着てくださってよかったですね。たくさんのいい思い出ができて、良かったですね。羨ましいかも!
27度もあったなんてびっくりです。

娘はオムツがえのとき以外は髪留めを取らずに居てくれます。
2008年08月06日(Wed) 16:31
kimmieさんへ
編集
ひつこい風邪、嫌ですね~。
私も6月に風邪を引いたときは、咳が1ヶ月以上
続きましたよ~。特に夜もベッドで咳が止まらず・・・
腹筋が痛くなるほど。
お互い育児で体力がいるので、日ごろの体調管理には
気をつけようね。
アデレードは、寒い?こっちは最近、また20度前後に
戻って寒いです。夜は6度まで下がるときもあったり。

メイちゃん、髪飾りのけないんですねー。
うらやましいな。サラは、付けたとたんに
指ですぐのけます。なぜだろう??
2008年08月06日(Wed) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

