★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ TVユニット購入TOPショッピング ≫ TVユニット購入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TVユニット購入

双子&私の風邪症状(鼻水)は、いまだ継続中です
先日、ジェイにファーマシー(薬局)に行ってもらって
鼻スプレー(鼻づまりの薬)を買ってきてもらいました。
試してみたら、効果ばっちりで・・・・久しぶりにクリアーノーズ!
さわやか爽快です~^^

先週末、TVユニットを購入しました!
先月末に、念願のLCDTVを買ったので、それに合うTVユニットを
探しに、家具店に回って見て来ました。
なかなか好みのがTVユニットが見つからず・・・・
運よくドライブ中にバリ風の家具店(バリニーズ専門店)を発見!
以前から、バリニーズの家具をそろえようと思っていたので
そこのお店で購入しました。
ちょっと、日本っぽい雰囲気もします?
tvunit
先月は、両親が我が家に来てて、けっこう出費が増えたにもかかわらず
LCD TV、TVユニット購入で、出費が続いてます。
ちょっち反省気味な私。
ジェイは、まったくそんな様子はないですが・・・・。

昨日は、またまた日本のじーじーから、しまじろうの教材が
届きました。いつもありがとう、じーじー
今日は、早速、こあら・サラとも「しまじろう三昧」でご満足
新しいTVで、しまじろうのDVDを視聴中です
atliving
時間を忘れて、しまじろうに見入ります。

あさっては・・・
いよいよオリンピックがスタート。
マミーも大画面で見られるオリンピックが楽しみです^^

Comment

編集
いくこさん、お風邪まだまだ続いているのですね。
大丈夫ですか?
みんなが早く元気になりますように!!

バリの家具でそろえたら、また素敵な雰囲気でしょうね~。
私も、統一したいのだけどね。
その前に広い家が・・

さた、オリンピック開会ですね。大画面で楽しめそうですね~!!
2008年08月08日(Fri) 13:14
編集
体調はいかがですか? 
おだいじにしてくださいね☆

しまじろうに見入ってるこあらちゃん&サラちゃん 可愛い♪
2008年08月08日(Fri) 13:39
編集
先日はコメントをいただき、ありがとうございましたi-179i-189
こあら君もサラちゃんも可愛いですねi-175
オーストラリアには行ったことがないですが、ぜひ一度行きたい国です☆
海もきれいで、素敵なところなんだろうなi-228

バリのインテリアがお好きなんですね!
天蓋ベットやバリ雑貨のアジアンなお部屋、いいですよねi-189

また遊びに来ますi-185
2008年08月11日(Mon) 00:40
お返事
編集
◆ぷーちょこさんへ
鼻かぜは、続いていますが
少しずつましにはなってきているような・・。
心配してくれてありがとう。
うちもインテリアを統一したいんだけど
今まで使っている家具があるので
なかなかうまくインテリアがまとまらなくってね^^;
全て同じ家具で揃えたら、素敵なのにな~。

オリンピック、開会式すごかったですね!
ぷーちょこさんもご家族いっしょに見たかな?
1度、オリンピックを見に行きたいなーとあらためて
思いをめぐらせました。

◆えつこさんへ
心配してくれてありがとう。鼻がなかなか調子
良くならなくって・・・まだズルズルしてます。
しまじろうのDVDが終わると、こあらは泣き出して
しまいます^^;

◆ゆかナッツさんへ
遊びに来てくださってどうもありがとうございました^^
嬉しいです~。
こちら、海きれいです。でも日本の海もなかなかきれい!
私は、四国出身なのですが、瀬戸内海の海って
穏やかな海で、大好きです。

バリ雑貨、素敵ですよね。
こっちでもバリニーズの家具・雑貨が人気あります。
日本っぽいインテリアも、流行ってますが・・。

また遊びに行かせてもらいます♪
2008年08月11日(Mon) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

