★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こあら&サラ散髪TOPおでかけ ≫ こあら&サラ散髪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こあら&サラ散髪

今日も晴天です~。朝晩は涼しくなってきました。これから過ごしやすくなるかな。
先日、こあら&サラの髪が伸びてきたので、散髪をしてあげました。お風呂に入れる前に、散髪を。サラは、じーっとしていてとても切りやすかったけど、こあらは案の定、大泣きジェイに頭をもってもらって、こあらは動けない状態。これが嫌だったのか、大泣き→暴れだしたので、数分で終わってしまいました。前回、散発した時もこあらは泣いてしまったけど、サラは今回も平然。双子でもこういう時に、違った一面を見せてくれます。前髪を切りすぎてしまったかな?って思うほど、おでこが広く見える。しばらく散髪しなくていいから、いいよね?
そして私は、気分を変えてみたくて、先日、髪を染めてみましたケミストで安く買えたガーニアのお染。少し赤みの入ったワイン色にしたかったのに、結局、ほとんど以前と変わらない黒っぽい仕上がりに~ジェイにお染をしてもらい、けっこう時間もかかったのにな~。お染の箱には、黒い髪は染めるとこうなる(色が示されている)のを信じて染めてみたのに~。ちょっとがっかりです

Comment

はじめまして☆
編集
はじめまして、みこぴです。
突然ですが、ブログに遊びに来てください♪
同じブログを作れば月に12万円稼げますよ☆
http://osusume6.blog77.fc2.com/
ポイントサイトのげん玉も無料登録おすすめです☆
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=833291
GetMoneはすぐにお小遣い貯まりますよ★
http://dietnavi.com/?id=1158047
2007年03月16日(Fri) 12:17
編集
みこびさん。遊びに来てくださってありがとう。今のところ、ネットでお金もうけをしようと思っていませんのでーー。お勧めありがとう
2007年03月16日(Fri) 12:27
編集
さらちゃんはテンパ・・?えいみはすごいよ。
最近の彼女の髪は長くてウェ-ブがあるので
かわいいといえばかわいいけど、かみのお世話を
する私は大変ですよ。その点じょうはいつも短髪
にしているので、いいです。いくこさん髪色かえたんだね。たまには気分転換はママには必要!!
どんどん変えちゃえ
2007年03月18日(Sun) 10:21
リンクの件
編集
こんにちは。
新しいリンク先アドレスを教えていただいたのに、なかなか更新できなくてごめんなさい。。。

やっとリンクのページを更新いたしました~。
http://milko.babyblue.jp/link.htm

ではではこれからもよろしくお願いします♪


ウチはなかなか髪が伸びないので、散髪は不要です。。。
夏はラクでいいですけど、さみし~。。。
2007年03月18日(Sun) 20:34
編集
>mayuさんへ
えいみちゃん、天然パーマなんですね!ハーフでパーマがかかっていると、可愛いだろうな!うちのサラ&こあらとも、ストレートですよ。でも外へ出ると、髪が少し茶色っぽく見えます。うちの双子は、ハーフって言うより、どちらかというと、日本人っぽい方になるかな~。毎日見てるから分からないけど・・。
私の髪の色、染める前とあまり変わっていないんだよ~。もっとワイン系の色になってほしかったのにな。私の髪は、ちょっと天然パーマがかかっているので、最近はストレートパーマにしたいな~と思ってます。イメージチェンジもたまには気分転換でいいよね(^-^)#
>みるこさんへ
リンクページのアドレス、お知らせしてくれてありがとう!こちらこそこれからも宜しくです~。プチみるちゃんは、散髪しなくていいんですね。でも髪はほおっておいても伸びるので、いつかは散髪してあげないといけないね。うちのこあらは、泣いて泣いて大騒ぎでしたよ。短めに切ったのでしばらく散髪しなくていいのだ
2007年03月20日(Tue) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

