★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パンプキン☆サンドピットTOP双子のこと ≫ パンプキン☆サンドピット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンプキン☆サンドピット

早くも10月。
お店では、クリスマスグッズが早々と並んでいます。
クリスマス?・・・そんな実感は、まだ全然ないです。

我が家の家庭菜園で、採れたで~っかいパンプキン!
これ、栽培したわけでもなく・・・・・^^;
勝手に育って、↓こんなに大きく実がなりました。
pumpkin
勝手に育つなんて・・・生命力が強いんですね~。
立派に育ってくれたので嬉しいです。
そういえば、今月は「ハローウィン」。
といっても、ハローウィンは、アメリカの習慣であって
ここオーストラリアでは、あまり賑やかにしません。
近所の子供達数人が、お菓子をもらいにくる程度です。

先日、やっとサンドピットを買いました!
貝殻の形をしたサンドピットです。
砂場遊びができるようになって、こあらもサラも
おおはしゃぎ
(左、ダルシーもいっしょに参加)
sandpit1
しまじろうのエデュトイ(砂場遊びセット)が
砂遊びをいっそう楽しくしてくれました。
sandpit2
庭にサンドピットができてからは、こあらは
「サンド、プレイ!!」とリクエスト。
毎日砂遊びを欠かせません。
良かったね~。
でも、マミーにとってちょっと辛いのは
砂が服・顔・髪・靴・・・といたるところに
付いて、そのまま家の中に入ってくること
子供は、汚すことが得意なのでしょうがないか~^^;
マミーもいっしょになって、久しぶりに砂いじりを
しましたよ。砂って、触ると気持ちいい!
ひんやりしてて、心地良い。
こあら・サラと砂遊び、砂いじりが日課になりそう。

Comment

こんにちは♪
編集
先日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆そしてコメントもとても嬉しかったです♪

私が少し体調を崩してしまってお返事が遅くなってしまったのですが、またお暇な時にチェックしくてださいね♪

海外でTWINSちゃんの育児をされているんですね!スゴイ☆

そしてこあらくんとサラちゃん、ちょっぴりしかお顔が見えなかったのですが、美男&美女のお顔立ちですね☆

子供は本当に汚すのが得意ですね~!うちも毎日毎日よくもまぁ~こんなに汚すなぁ~・・・と、関心するくらい汚してくれます。お洗濯&掃除、大変ですね(汗)

また遊びに来ます!
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
2008年10月13日(Mon) 14:24
いくこ
編集
◆Rinさん
遊びに来てくれてどうもありがとうございました!
私もとても嬉しいです^^
お体の方は、もう大丈夫ですか?

子供って、散らかしたり、汚すことは
天才ですね~^^;
いつも、なんでこんなにまでできるの?って
いうくらい、散らかしてくれます。
また、お邪魔しますね♪
こちらこそ是非、仲良くさせてください。
2008年10月14日(Tue) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

