★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こあら、初めての外泊TOP家族のこと ≫ こあら、初めての外泊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こあら、初めての外泊

コメントの書き込みができなかったみたいで
すみませんでしたペコペコ
もし、書き込みをトライされてくれた方々、本当にごめんなさい。
先月末に、禁止設定の部分を少し変更してしまったのが
悪かったみたいです。改めましたので、もう大丈夫かな?

今日は、珍しく雨
気温も22度と、まるで冬に逆戻りしてしまったかのよう。
日課の庭での砂遊びもできなくって
1日中、おうちで過ごすこあら、サラは退屈気味かな

明日、あさっての週末は、とーっても久しぶりに
外泊しま~す♪といっても、1泊2日ですが・・。
育児生活を家で満喫している私にとって
息抜きできればと・・・・。
行き先は、サンシャインコースト
あまりここからは遠くはないのですが
海の近くのリゾートで家族みんなで宿泊予定。
(ダルシーはお留守番です)←ちょっと心配。
今回の外泊は、こあらにとって、初めての外泊旅行と
なります!サラの初めての旅行は、去年の日本行きでした。
デジカメを持参しょうと思っているので
またブログでUPしょうと思います。
では、行って来ま~す

Comment

編集
やっと書き込みが出来ました!!
わたし、一体どんないけないことを書き込んでいたのかと心配してました。

サンシャインコースト、いいですねぇ!!
雨と雷マークをお天気で見たのですが、大丈夫でしたか?
こあらくんは初めての外泊、楽しめるといいですね。
旅行の様子、楽しみにしてます♪
2008年10月11日(Sat) 10:03
編集
いくこさーん、そうなの!書き込みできなかったの。
よかった~、何か、変なこと書いてしまったのかと思ってました^^:

大きなカボチャ、お料理が楽しみですね^^
すてきな週末になりますように★
2008年10月11日(Sat) 16:30
編集
おぉ!書き込みが出来る様になりましたねぇ♪
禁止キーワード・・・「何がいけないのだぁー!!」って書き込む度に悩んじゃいましたw

こあら君の初外泊♪
また記事を楽しみにしてまぁ~す!
楽しんできてくださいね!
2008年10月12日(Sun) 07:13
編集
やっと書き込み出来るようになりました~~~^^
メールでお知らせしようと思ったんですがそれも出来なかったので(><)

旅行楽しんできてくださいね☆
いってらっしゃ~い♪
2008年10月12日(Sun) 14:48
お返事
編集
◆woodyさんへ
いえいえ、何も悪いことなんか
書き込みされていなかったんですよー。
ほんと、ごめんなさいね。
ちょっとした変更が、まさか書き込み不可能に
なるなんて・・・・。ときどき、テストしないと
いけないですね。
あいにくの曇りと雨のお天気だったけど
傘はほとんど使わず、気になりませんでした。
その上、日差しが弱く、日焼けも気にならず
かえって良かったです^^

◆ぷーちょこさんへ
書き込みできなかったみたいで
ごめんなさいね。変更後は、テスト書き込み
しないといけないなーと反省です。
かぼちゃ、まだキッチンの片隅に
置いてます。今月は、ハローウィンなので
デコレーションにいいかと思って^^
何を作ろうか・・・課題ができました。

◆あいささんへ
書き込みできなかった不祥事、本当に
すみませんでした。変更後は、これから
テスト書き込みしないといけないですね。
週末旅行、とってもいい思い出になりました。
双子にとっても、楽しかったと思います。
またお邪魔しますね♪

◆えつこさんへ
お久しぶりです。書き込みできなかったなんて
しばらくたって、気づいた私。
すみませんでした。
旅行、短かったけど、とっても楽しかったです♪
家でずーっと育児してると、案外ストレス
たまってました^^
2008年10月14日(Tue) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

