★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Caloundra週末旅行TOPおでかけ ≫ Caloundra週末旅行

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Caloundra週末旅行

サンシャインコースト(Caloundra)で過ごした1泊2日の週末旅行。
育児を忘れ、リフレッシュでき、と~ってもいい旅行になりました。
こあら・サラにとっても、エンジョイできた外泊だったはず。
想像していたものの、こんなに二人が興奮するとは思わないくらい
おおはしゃぎの連続でした!!
Rydgesリゾートホテル内のガーデン↓
caltrip9

とてもゆったりした敷地内には池があったり
トロピカルな植物,やしの木がたくさんあって素敵なリゾート地。
右奥のデッキレストランでバイキング朝食をいただきました↓
caltrip5

おなかいっぱいになった後、お散歩中、ダデイーがカメラを撮る。
こあら、ココアを飲んでます。マミーもさりげなく、初登場^^;
caltrip7

お気に入りのおもちゃを持参してきたので、ホテルの部屋で
退屈せず良かったね。部屋で、おおはしゃぎの二人↓
(サラは、おむつ姿です
caltrip1

部屋には、スパバス(大きなお風呂にジェット噴射付き)が
あって、私は3回もお風呂に入りました(お風呂に入るなんて
ひさしぶり~。あ~、ヘーブン
これも、万年肩こり症の私にとっては、メインハイライトでした。

そして、夜
興奮状態もなかなか冷めず、11時頃まで大はしゃぎ!
ダデイーに怒られ、やっと、ベッドに入ってくれた二人↓
(こんな大きなベッドで寝るのは初めてだね)
caltrip2
その後、夜中の3時過ぎにサラが起きてしまい
私のところへ来て「だっこ~」。
サラをダデイーとマミーの真ん中に置いて
川の字になって寝ました。

翌日、サンデーマーケットへ行って雑貨やフルーツをお買い物。
その後、すぐ近くの海沿い(ゴールデンビーチ)を散歩しました。
caltrip8
お天気は、あいにくの曇ったり、小雨が降ったりでしたが
傘は1回使っただけで、あまり気にならなかったね。

ゴールデンビーチから眺めるキングスビーチ↓
caltrip6


帰途の車内で、サラはすぐに寝てしまい(睡眠不足)
その後、こあらもねんね~(こちらも睡眠不足)。
あっという間に楽しかった旅行も終わりました。

家族サービスをしてくれたダデイー、お疲れさん。
家族みんなが楽しめ、リフレッシュできた旅行でした。
またみんなで旅行行きたいな~。

またしばらく、双子育児も頑張れそうです。


Comment

編集
週末はとっても楽しめたみたいで良かったですね~i-237やっぱり少しでも息抜きが必要ですよねぇ♪
1泊2日旅行いいなぁ☆
ホテル内のガーデンもステキ☆こぉいう場所、行った事ないから憧れます♪
そして、いくこさんこんにちわ!って感じですねi-184お顔が見れなくても、拝見できると何かウレシイワタシ♪

サラちゃんのベッドイン姿が超可愛い!!i-233
こあら君もサラちゃんも楽しかったんだな~って笑顔を見てると思いますね。
ダディーさんもお疲れ様でした☆
2008年10月15日(Wed) 00:37
編集
いくこさんこんばんは^^ちょっとプチお久し振りです。
”ロックアウト”の日記拝見しました~ちょっとハラハラしながら読んでいましたが^^こあらくんが開けてくれて良かったですね!!うちのLは最近電気をつけるスイッチが気に入ってたりドアを開け閉めするのが大好きです。。

大きな南瓜も凄いじゃないですか!!こんなに立派に育つのですね~サンドピットは二人とも楽しそうに遊んでいますね~私はクリスマスプレゼントに買ってあげようかな?と思っているのですが、でも確かに汚れますね^^;子供が喜ぶなら仕方がないことかな。。
週末旅行楽しめて良かったですね。いくこさんがリフレッシュできたことも何よりでしたね!緑がたくさんですね~とっても楽しく写真拝見しました☆サラちゃんの髪の毛伸びましたね~可愛過ぎです!旦那さんもお疲れ様でした!
2008年10月15日(Wed) 22:40
編集
書き込みできてよかったです~!^^

わお~~!
素敵な週末旅行をして来られたのですね。
良かったです。
お子さん達も始めてのご旅行?
子供はやはり何となく家族と一緒に旅行ということを
子供なりにわかっているのですよね^^
やはり興奮して眠れなかったのですね~(笑)
我が家も夏に宿泊した旅館で、深夜まで起きていた二人。
そんなものなのですね~^^
それも楽しいたびの思い出ですね^^

疲れを癒すにはお風呂が一番^^
いくこさんもリフレッシュできてよかったです。

PS.いくこさん~~お顔についているもじゃもじゃがね、邪魔です~(笑)
  素敵なママさんなのだわ~と^^
  想像をめぐらせております♪
  
2008年10月16日(Thu) 10:59
お返事
編集
◆あいささんへ
家族みんなで外泊するなんて、妊娠前以来なので
とってもわくわくしてしまいました。
まるで童心にかえったかのように^^
こあらもサラも、あんなにはしゃいで
活き活きしているのを見ると、ママとしても
とっても嬉しかったです。

こあらとサラの夜更かしには
散々、ダデイーに叱られて、やっとベッドに
入ってくれたから、ちょっと反省ポーズになって
笑ってしまいます。
あ、写真ね。
モデル並みの顔立ちだったら、堂々とUPしちゃうんだけどな。

◆kimmieさんへ
ロックアウト、本当にやばかったです^^;
あれ以来、カギを持参して庭に行くように
しているよ。カギを開けてくれたこあらには、頭なでなで
いっぱいしました。

サンドピット、いいですよ~!
うちは毎日、砂遊びが日課になってます。
いいクリスマスギフトになるね。
週末旅行、とーっても良かったです♪
また行きたい!!次は、クリスマスホリデーまで
おあずけかな。
サラの髪の毛、伸びたでしょ~?
もうすぐしたら暑くなるから、ヘアーカットしないと
いけないなーと思ってます。本当は伸ばして、ヘアーバンドや
アクセサリーで飾りつけしたいのに、サラは
嫌いなので、毎回、伸びたらヘアーカットになって
しまいます。

◆ゆうけいママさんへ
子供って心の中の事がそのまま、動作になってしまう。
そういうもんでしょうね。いつも寝るベッドとは
違うと、またまた寝られなくなってしまうもんね。
(私もそうですが・・・^^;)
ほんと、いい思い出の1Pができました♪

お風呂、毎日入りたいけれど
日本のようにはなかなか無理。
干ばつ(水不足)、そして何といっても
浴槽が浅くて・・・。
でも、たま~にわがまま言って、浴槽に浸かったり
しますよ^^
写真のもじゃもじゃ。いいでしょ?^^
一般公開には、勇気がいるので
お許しくださいませ~。
雰囲気だけでも・・・^^

2008年10月17日(Fri) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

