★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの訪問客TOPおでかけ ≫ 久しぶりの訪問客


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの訪問客

今日も暑いです~扇風機なしでは駄目ですね。
おとといの日曜日は、うちに久しぶりに訪問客がありました。ジェイの昔からの親友が、用事で近くまで来たので寄ってくれました。彼とは1年ぶりくらいかな。彼は初めて、うちの双子にご対面。二人とも泣くか?と思ったけど、泣きませんでした。彼は、ブリスベンからノースに車で4時間半くらいの所のバンダバーグに住んでいます。いっしょにランチを食べて、ジェイと2時間くらい積もった話をしました。7月にまたブリスベンに来る用事があるらしいので、その時は彼のGF&子供2人もいっしょに連れてくるとか。向こうが遊びに来てくれるばっかりで、うちからほとんど出向かないので、いつか?ノース方面に行く機会があったら、遊びにいかないといけないな~。彼が車で帰る時、サラは、笑顔でお得意の「バイバイ」をしました

Comment

編集
いくこさんへ

お久しぶりに、友達と会ったんだね!!私も先週
かなり会ってないNZの共通の友達+UKの友達とも偶然2人共ランチをするらしかったので、UKの友達
のじょう+えいみの英会話が終わったあと、みんなでランチ食べました。2人ともダディ-が、日本人ではないので、すぐ慣れちゃうみたい。外国人の友達たちは日本人と比べると、はっきりものを言うので大好き
2007年03月21日(Wed) 10:11
>mayuさんへ
編集
mayuさん、メール待っててくださいね。mayuさんもお友達とランチしたんですね!うんうん、国によっても違うけど、どちらかというと日本人よりはっきりものを言うよね。日本人でもはっきり言う人いるけど・・。日本人は遠回しに言う傾向なので、ときどきとまどってしまうことってあるよ。私は、よく主人に、ズバッと言わなくてもいいことまで言ってしまうので、あとでちょっと反省してしまうこともあります(笑)。今日は日本、祝日なのかな?
2007年03月21日(Wed) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

