★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーニューイヤーTOP家族のこと ≫ ハッピーニューイヤー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーニューイヤー

新年明けましておめでとうございます
去年ブログへ来てくださった方々、そして仲良くさせてくださった方々
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ぽっちりペースのブログですが、今年も我が家の日常を綴っていきたいと
思っています。

年末は、34度の暑い日が続いて、毎日エアコンをつけて
暑さをしのいでいました。エアコンのありがたさを実感です。

大晦日。
去年はじめに、NHK衛星放送を受信契約したおかげで
今年は、8年ぶりにライブで紅白歌合戦を見ました
新しい歌手の方々は、初めて見ましたが
大御所の歌手の方々、とーっても懐かしく歌声を聞きました。
中でも、水谷豊さんには、感動!!
小さい頃、TVドラマを見て、すぐ熱中。
あ~、懐かしいな。(年齢がばれちゃう??)
大晦日に、歌合戦を見ると、1年が終わってしまうという
実感がやっとわきました。私は、やっぱりニッポン人

お正月は、こちらはまったく普通の1日でした~。
日本人の私にとっては、毎年物足りない感じです。
ジェイのホリデーも後残すところ2日(泣)
今日のランチは、家族で食べ放題に出かける予定です。

2009年もみなさんにとって、素晴らしい年となりますように

Comment

編集
あけましておめでとぉゴザイマス!!
今年1年も仲良くさせて下さいね~♪

今年は海外旅行に行こうかと計画中です☆
オーストラリアかグアムか・・・
会えたらウレシイなぁ~なんて密かに思ってます(はぁと

そちらの年末はいつもと変わらない1日なんですねぇ。
大晦日は特番とか紅白とかみて皆でごちそうを♪なんてのが日本じゃぁ当たり前??みたいな感じですもんね~。

今年もよろしくお願い致します♪
2009年01月03日(Sat) 14:07
あいささんへ
編集
こちらこそ、今年も仲良くさせてくださいね^^

えっ!!!オーストラリアへ旅行かも?
個人旅行だと、時間も自由に使えるので
会えることもできるでしょうね。
また、決まったら教えてくださいね。

おせち料理・おもちなんか食べたいです。
ここ何年も食べていないもので・・・(泣)。
この間、夢でおもちを食べた夢を見て(笑)
私って、よほどおもちが恋しいんだな~と
朝目覚めて、思いました。
団子の粉があるので、それで団子でも作って
食べようかな・・と思ってます^^
おもちにはかなわないけれど・・・。
2009年01月05日(Mon) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

