★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 歯磨きの違いTOPおでかけ ≫ 歯磨きの違い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歯磨きの違い

今日は、雨が降ったりやんだりで、ちょっと蒸し暑いです
今日の日記ははっきり言って、ネタがないんです~(苦笑)。今日はパスにしょうと思ってましたが、せっかくネットを繋いでいるので、とりあえず更新しょうと思いました。ただ今、双子はお昼寝中です
先日、ふと思ったことを書きますね。(しょーもない事ですが・・)
普通、歯を磨いた後は、歯磨き粉といっしょに汚れも落とすために、お水を口にいれて「くちゅくちゅ」ゆすぎますよね??私は、2回は最低、水を口にいれてゆすぎます。しかし、ジェイの歯磨きは違うんです~。歯磨き粉で歯を磨いた後(←ここまではいっしょ)、ジェイは、歯ブラシに水を少しつけて、また歯を磨くんです。それで、おしまい!お水で口の中をくちゅうくちゅしないんです。オージー流の歯磨きなんだろうか?
ふと思ったしょーもないネタでした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

