★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 海沿いへドライブ&ランチTOPおでかけ ≫ 海沿いへドライブ&ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海沿いへドライブ&ランチ

昨日は、少しだけど双子を連れてドライブに行きました。海沿いのボートがいっぱいあるマリーナ。そこに、地元には有名なシーフードレストラン&フィッシュマーケットがあります。そのフィッシュマーケットは、いつもすごーーーーい人番号をもらって、番号が呼ばれるまで待たないと買えないんです。今回は、ランチ前でお腹がすいていたので、ランチをしました。海&マリーナが見えて、外で食べるランチってこれまた美味しい。フィッシャーマンバスケット(エビ、イカ、魚、チップスなどが入っている)、ローカルの魚(クイーンフィッシュだったかな・・)を食べました。サラ&こあらも、お魚とチップスを食べました。脂っこいものを食べてしまったので、ランチ後は、海沿いを散歩。海風をいっぱい吸えて、リフレッシュできました。双子は、いつも家にいることが多いので、たまにはこういう外出も必要だね。今回はお魚を買わなかったけど、次回はエスキー(冷凍物を入れる箱)を持参して新鮮なお魚をいっぱい買おう。

Comment

編集
 こあらちゃん+さらちゃんと海沿いでリフレッシュいいね。海の近くは塩の香りがして、食欲もあったはず。我が家は、ビ-チのすぐ近く。瀬戸内海が見えます。双子育児でイライラしてる時は、いつも遠くから海をみてぼ--っとしてる。双子育児では特に外出が自由にできないのが、、、悩みだから。私は、少し遠くの海の見える公園に2人を連れてたり、庭いじり、
後は家でおいしいカプチ-ノ作る事と、たまに1人で足の角質をとりに行く事がすごく贅沢!!
2007年03月27日(Tue) 22:25
>mayuさんへ
編集
瀬戸内海が見えるなんて、いいな~。うらやましい。うちの実家も瀬戸内海が少しだけど見えるよ。海って、リフレッシュできるから大好きです。うんうん、双子育児って、なかなか外出できないのが辛いね。妊娠後期から家で過ごすことが多くなってしまった・・・。外出するには、誰かの助けが必要だよね。
カプチーノ、私も好きです!あと妊娠中からはまっているのが、ハーブレモンテイー。これって気分がリフレッシュできるんです。
メール待っててね(^-^*
2007年03月28日(Wed) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

