★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ キーリングTOP双子のこと ≫ キーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーリング

先週、風邪で二人とも、チャイルドケアーをお休みしたので
今日は、2週間ぶりの通園。
まだ、こあらに咳が少しあるものの、いたって元気いっぱいの二人です!
久しぶりだったので、案の定、チャイルドケアーには行きたがらず・・・
(ライブラリーに行くと言って、出かけた母でした。ごめんね・・)
教室に着いたとたんに、二人とも泣いてしまいました
ママは、久しぶりの育児からの解放となり
ほっと一息ついてますやれやれ・・・


昨日あたりから、とうとう最後の1人となったジェイが風邪の症状あり。
鼻水・咳が出始めました。私は、咳がひどくて、ときどき「おえっ・・」となるほどです。
これで家族一家、風邪にやられました~。
line2



先週、デジカメの焼き増しといっしょにオーダーしていたキーリングが
出来上がりました(ちょっとピンボケです)

keyholder

早速、家の鍵・車の鍵などに付けて、愛用します^^
他にも、好きな写真を使って、コースター・Tシャツ・バッグ・マグカップなどなど・・・。
写真をポスターサイズに引き伸ばして、大型のパネル板にも
変身してしまいます。
初めてなので、今回は試しに、キーリングをオーダーしてみたのですが
なかなか素敵なので、また他のグッズも作ってみたくなりました。
日本に居るじーじー・ばーばーへのギフトにもいいかな?
line3


久しぶりに食事風景を撮影↓(朝食中のサラ&こあら)

brecky

朝食は、必ずシリアル&バナナのミックス。
3歳になって、ママの助けもなく、だいぶん自分たちで食べるのも
上手になってきました。食べこぼし・食べ遊びは、しょっちゅうですが・・。
たま~に、食べさせて~!と甘えてきます。
まだまだとっても甘えん坊の二人です。

Comment

編集
皆さん、体調を崩されていたんですね。
大丈夫ですか??
うちも1人が体調を崩すと伝染していってしまいます(汗)
最後の旦那様・・・早く治りますように。。。

キーリング、素敵ですね♪
私は、昨年の敬老の日の時に支援センターで携帯ストラップを作ってもらって送りました♪
義父母、母はかなり喜んでくれました☆
仕上がりがとてもよかったので私の分も欲しかったです(汗)

3歳のお食事風景はこんな感じなんですね♪
うちは最近、甘えて、食べさせて~♪が多いです。
可愛いんですが、私の食事が進みません(汗)


2009年03月21日(Sat) 23:19
編集
◆Rinさんへ
うん、うん。
1人が体調を崩すと、感染系の病気はすぐに
みんなに移ってしまいますね。
子どもの風邪から始まることが多い我が家です。

携帯ストラップ、いいですね!
オリジナルの物は、世界で1つしかないので
存在感、ありますね。
うちも、次回は、じーじー・ばーばーにあげようかな
って思ってます♪

3歳って、すごく甘えん坊ですよね。
うちも、以前以上に「マミー!!」と引っ付いて
くることが多くなりました。
この可愛い時期、ママも育児を楽しまなくてはね^^
2009年03月23日(Mon) 07:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

