★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ サンデーマーケット&公園TOPマーケットへおでかけ ≫ サンデーマーケット&公園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンデーマーケット&公園

この日曜日は、とってもひさしぶりに、サンデーマーケットに出かけました。
お天気もよく、外で居たら汗ばむほど
風邪を引いている家族一家は、みんな片手にティッシュペーパーを持って
外出です。(サラは、鼻の下、真っ赤です~)
マーケットでは、新鮮な野菜・果物・天然ハニー・アボカドオイル
テイクアウェイなどのお店が出ていました。

野菜・果物が売られていたマーケット内のお店↓

market1

新鮮なブロッコリーと美味しそうなグレープを購入。
ブルーベリー色のグレープです↓
grapes

ちょっと高めでしたが($4.99/kg)
美味しそうだったし、次から次へと売れていたので
衝動買い?もあって、お買い上げ。

そして、このマーケットの子ども向けハイライト
ポニー乗馬。双子は、初ポニーライドです!
ママは、ポニーから落下しないか、心配していたけれど
子供達は、しっかりサドルにつかまって、心配するほどでもなく・・・
初めてのポニーライドを楽しみました。
こあらは、白のポニーに乗馬体験↓

market2

サラは、茶色のポニーに乗馬体験↓
market3

ゆ~ったり時間が流れる日曜日の朝、こんな光景を見るのも
心が癒されました。

こあらがポニーを降りて、すぐに向かったのは・・・
もう1つの子ども向けハイライトのジャンピング&スライドキャッスル。
こあら、落下中です↓(シュルルル~)

market4

こあらは、ポニーライドより、このスライドの方が楽しかったと思われます。

マーケットを後に、その後、向かったのは・・・
遊具が豊富に設備されてある公園↓
park

いつもドライブ中に、公園の横を通り過ぎるだけで、1度も来る機会はなかったのですが
マーケットから近かったので、寄ってみました。

飛行機?の乗り物。ゆ~らゆら~↓
park1

二人が1番気に入ったのは、上下に大きく揺れ、回転するこの乗り物↓でした。
park2
ペダルをこいで、回転するのですが、二人とも足がペダルに届かなかったので
ダデイーに押してもらい、フル回転。二人とも笑顔いっぱい
ママもこれに乗ってみたかったな~^^


久しぶりに青空の下で過ごした、日曜日。
早朝からお昼過ぎまで、いっぱい遊びました。
うっすら、こんがりと、日焼けしたこあら・サラ。
これから冬に向かって涼しくなっていくので、外出も楽になりそう。
風邪症状が続いて、気分も少し低迷気味でしたが・・・
いいリフレッシュになりました。

Comment

編集
ここも来月からサタデーマーケットが始まります。 新鮮なお野菜が買えるから大好きです☆

サラちゃん・こあらくん乗馬体験したんですね!いいな~  私もジェイが大きくなったら絶対乗馬はさせてあげたいなって思ってます。
動物と触れ合うのってとてもいいですよね。
2009年03月24日(Tue) 13:18
編集
お久しぶりですv-20
カラーラマーケット思い出しましたv-266
ポニーにも乗れるマーケットってあるんですねv-119
子供ちゃんたち、ずいぶん大きくなりましたよね~。
そして私、ブログ再開してみましたv-237
超マイペースに更新してますが、またよろしくお願いします!
2009年03月25日(Wed) 00:41
編集
その青空がとても恋しいです!
こちらは寒くて、本当に春?という感じです。

ジャンピング&スライドキャッスルも楽しそうですね。
ずいぶん大きなキャッスル!
こあらくんもやりがい十分でしたね!
2009年03月25日(Wed) 16:58
編集
◆えつこさんへ
マーケットは、開放的な雰囲気がいいですね。
夏場は、とてもじゃないけど暑いので、行かないけれど
秋・冬あたりは、ときどき足を運びます♪
でもでも「マーケット=安い」って思いがちですが
値段を比べてみると、スーパーなんかの方が安いのも
いっぱいありです。なので、主婦の目で厳しく
チャックしながら、買い物しないと・・・。
乗馬、良かったです~(私はしてないけど^^;)。
ジェイくんも、機会があったら、乗馬体験できると
いいですね。見てる方のママも楽しくなってしまいます。

◆みっちーさんへ
おぉ~!お久しぶりです~^^お元気でしたか?
ミクシーのマイミクの日記を拝見しに行く時
みっちーさんもマイミクなので、みっちーさんの日記も
以前、少し読ませていただいてました。
(私は、ミクシー持ってても、全く更新してませんが・・・^^;)
是非、こちらこそ、宜しくお願いします!

◆woodyさんへ
日本は、お花見シーズンですよね?
そろそろ暖かくなる季節?と思いきや・・
まだ寒さが続いているんですね。
早く春よ、来~い!!

ジャンピングキャッスル、大きかったので怖い?
なんて思っていたけど、レーシングカーが
大好きなので、それに誘われて・・・
さっさと靴を脱いで、お金も払わず^^;
スライドのてっぺんまで登って行きました。
(お金はその後、支払いましたが・・・)。

新居の方は、その後、気に入ったのが見つかりましたか?
また、ミクシー覗きに行きます^^

2009年03月27日(Fri) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

