★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ペットフェアーへTOPおでかけ ≫ ペットフェアーへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットフェアーへ

(今回は、写真がいっぱいです。)
先日の土曜日は、ローカル新聞で見かけた「ペットフェアー」
と言う催しものに出かけました。
今回は、ダルシーもいっしょです
めったにダルシーを連れて、出かける機会はないのですが
「犬を連れていっしょに出かけよう!」と言う記事にも惹かれて・・・。
たくさんの人&犬で賑わうペットフェアー↓

petfair1

会場は、ペットグッズがいっぱい↓
petfair3

マーケット内では、いろんな犬と遭遇しました。
ドッグレース犬、グレイハウンドと「ハロー!」

petfair4

ギニーピッグコーナーでは、ケージから出してくれ
双子に見せてくれました。
独身時代にも飼っていたギニーピッグ。懐かしいな~。

petfair2

たくさんの子供達が物珍しそうに、フレッシュウォータークロコダイルを拝見。
こあらもクロコダイルを初めて触ったよ。
意外や意外!思ってたより柔らかくて、スムーズなさわり心地↓

petfair5

ランチは、マーケット内の出店で、ハンバーガー&チップスを買って
公園の芝生にゴロ~ンと座っていただきました。
会場では、らくだに乗れる体験もできて
広い公園内をゆ~ったりと歩いているらくだの姿が↓
まるで、時間が止まったかのよう。

petfair6

ペットフェアーのハイライトの無料Vet相談と
無料ハイドロバス(ジェット噴射水で犬を手早く洗うお風呂)には
たくさんの人が列を作っていました。
そろそろ洗う時期が来ていたダルシーもハイドロバスを初体験↓
う~、怖いです~(オロオロ・・・)

petfair7

そして、牛たちが展示されていたところで、ダルシーは、なぜか?クンクン泣きだす。
初めて見る生き物に興奮してしまった??
ダルシー 「なに?このいきもの??」

petfair8

秋空の下で過ごした1日。
また、みんなこんがりと日焼けをしてしまいました。
毎年、このペットフェアーがあるそうなので、また来年も来ようと思います。
ダルシーもきれいになったし・・・
いろいろな動物を見て触って、子供達もダルシーもいい体験ができました

Comment

編集
楽しそう!!!!!!
ダルシーも嬉しかったでしょうね^^
シャワーもしてもらっていいなぁ♪

うちの犬も牛とか馬とかを近くで見るとくんくん鳴きます。なんなんでしょうね~ 遊びたいのかな?^^
2009年04月02日(Thu) 14:11
編集
いくこさん、ご無沙汰しています!
日本からこちらに戻って、ちょっと体調がイマイチでした。やっと落ち着いたかんじで、徘徊も再開しています。
写真がたくさんあってとっても楽しみながら拝見しました!
双子ちゃんたちも楽しかったみたいだし、ダルシーちゃんも一緒に外出&シャンプーもしてもらったんですね~☆
メイも日本で動物園に行ったし、今はほんと動物大好きって感じです。^^
またこれから宜しくです!
2009年04月02日(Thu) 21:05
編集
◆えつこさんへ
無料のドッグバス、良かったです~。
アメリカにもハイドロバスビジネスがあると思いますが
えつこさんは、利用されたことありますか?
いつもダルシーは、私が洗うので、今回が初めてでした。
手早さに驚いてしまいました。

犬って他の生き物を見ると、なぜか?興奮気味に
なってしまうよね(笑)。
いっしょに遊びたい?それとも攻撃したい?^^;

◆kimmieさんへ
ダブルコメント、どうもありがとう^^
もう体調の方は、大丈夫かな?
幼児を連れての旅行って、大変ですよね~。
お疲れ様でした。
飛行機の中でメイちゃんは、大人しくしてくれたかな?
またblog訪問しますね!

子どもって動物大好きですね。動物園行きもいいな~。
こちらこそ、どうぞ宜しく♪
2009年04月03日(Fri) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

