★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 水不足でレベル5へ&今後はパスワード制に・・TOPおでかけ ≫ 水不足でレベル5へ&今後はパスワード制に・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水不足でレベル5へ&今後はパスワード制に・・

今日も快晴です!ほんとお天気良さ過ぎ。いよいよ干ばつも深刻になってきて来月10日から、水制限レベル5が始まります。現在はレベル4なんですが、庭の水やりは、週3日で家の番地によって奇数・偶数で水遣りできる曜日が決まっています。そして、ホース使用の洗車禁止(バケツ)、屋外でのホース使用禁止、スプリンクラー禁止です。レベル5になると、もっと厳しくなってしまうな~
プロフィールに双子の写真をUPしてみましたでーっかい写真を小さく縮小したので、ちょっと画像が悪いですこあらは寝起きで、おねむの顔になってます。もっと写真をUPしょうと、毎回思いつつ・・・うちのデジカメ、すぐに電池がなくなってしまうので、充電をしないといけないんです。この間なんか、2枚撮影して電池切れ。これって電池自体おかしいですよね?なので、先週、やっと・・・新しい充電電池を購入しました。時間がある時は、写真UPしたいな。今後は、パスワード制にして写真を公開しょうと考えてます

Comment

編集
可愛い~~!リニュしたんですね☆
今度からパス制に?その方がいいですよ~~ 特にお子さんの写真を載せるなら絶対にパス制お勧めします。世の中物騒だし、どこの誰が見てるか分からないですもん。気持ち悪いですもんね。 

よかったらパス教えて下さいね♪

うちのデジカメもすぐに電池なくなっちゃうんです!だからしょっちゅう充電してる感じ・・。 新しいの買わないと駄目かな~  
2007年03月30日(Fri) 03:37
◆えつこさんへ◆
編集
えつこさんのブログもパスワード制ですよね。子供の写真を公開するには、少し勇気がいるもの。子供の写真は、公共の場で公開するのは嫌だったので、パス制にしょうと思いました。今回のプロフィールの写真は小さいので、まっ・・いいかな。できれば来月にもパス制にしょうと思ってるよ。そうなったらお知らせしますね♪
電池、すぐなくなるよね。なので数枚写真撮って終わり。子供ってじっとしていないから、それがまた至難の技なんです~(汗;;
2007年03月30日(Fri) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

水不足について
水不足水不足----(みずぶそく)とは、干ばつなどにより農業用水の取水制限や水道水の給水制限などが行われることをいう。河川が少ない離島や降水量の少ない瀬戸内海沿岸地域、人口が急増した福岡市などが慢性的に悩まされる問題である。水不足対策ため池 (全国各地)長距
2007年03月31日(Sat) 20:14
