★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Baby Market☆ブラックスワンの成長ぶりTOPマーケットへおでかけ ≫ Baby Market☆ブラックスワンの成長ぶり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Baby Market☆ブラックスワンの成長ぶり

昨日は、前々から楽しみにしていた大型マーケット「Good Buy Baby Market」
という催しに出かけてきました。
0~10歳までの子供用品(ベビーグッズ、おもちゃ、プラム、服、靴、帽子、小物 etc)
が販売されていました。主催側は、家で使わなくなった子供用品を持参して展示販売
しているママさんたちです。子供用品の大型ガレージセールといった感じかな。
この催し物は、以前から知っていて、出展者募集という記事をみたので
わたしも家で使わなくなった子供用品(箱に6箱は軽くありそう)があるので
参加したかったのだけど・・・・準備する間もなく・・・・^^;
この日を迎えました。次回のマーケットには、参加できたらいいなぁ。

朝9時開店だったのですが、会場の入り口には、すでに80人近くの人が
ドアの前で列を作って並んでました(この時点で圧倒されました~)。
会場内には、たぶん200人近くバイヤーがいたと思います。
開店と同時に、人の列が会場に流れ込んだのですが・・・・


会場が少し狭くて、人ごみの中をこあら・サラの手をつないで、歩いていく感じで
買い物も必死どのお店も、ベビー年齢の品物がほとんどでしたが
よ~く探したら、こあら・サラの年齢(3歳)の品も発見できて
いっぱいゲットできました^^
バーゲン品の成果
こあらの服7枚、サラの夏用 白サンダル1、おもちゃ6個、絵本4冊。
会場の入り口でこあら・サラに風船をいただき、保湿クリームのサンプル
フリークーポンなどもいただきました^^
子供達より、わたしが1番興奮していたかもなぁ。
こあらが、途中で「おうちへ帰る!」と言って、泣き出したので
わずか1時間ほどで退散しましたが、バーゲン品を見つけられ
ストレス発散・家計節約で、エンジョイできました。
また、次回のマーケットが楽しみです♪

12345sen


5月半ばのblogで「週に2回ほど、近くの湖へ双子と散歩に行く」という
記事を載せましたが、先日、湖へ散歩に行った時
ブラックスワンの赤ちゃんの成長ぶりが見られたので
UPしたいと思います。

5月半ば頃のブラックスワンの親子↓(真ん中は、赤ちゃん。
以前はふわふわ柔らかそうな羽毛だったのですが・・)
mlake2 

3日前のブラックスワンの親子↓(真ん中の赤ちゃん、サイズもひとまわり
大きくなって、羽毛も色濃くなってきました。)
mlake05311

わずか、半月ほどで、こんなに成長ぶりが見られるなんて
時が経っているのだなぁと、実感。
子供の成長も、毎日見ていると、さほど気づくことはないのですが
1日1日わずかながら成長していっているんですね。

湖の野鳥にパンを与えるこあら・サラ。
カメラ嫌いなサラが逃げないうちに・・(笑)パチリ。
mlake05312

湖を後にして・・・
帰宅途中、公園近くで猫を発見!(飼い猫です)
猫が大好きな二人。
思わず、猫に向かって走り・・・・猫をなでなで~。
withcat

野鳥のえさ付け、偶然見かけた猫とのふれあいを持てたお散歩になりました。
残パンがまた溜まってきたので・・・・
今日の夕方にでも、双子・ダルシーといっしょに
また、あのブラックスワン親子を見に行こうと思ってます。


↓ランキングに参加してます。ぽちっとクリックお願いします。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんわ~☆
Babe Marketの戦利品、良かったですね~♪フリマとはちょっと違う感じですか??

ブラックスワンの赤ちゃん大きくなってるぅ!!!
すごっ!!
ホントに成長って早いですねぇ~。
人間も動物も!

そうそう。
こあら君とサラちゃんって、身長差結構あります?
立ってる場所でそぉ見えるだけなのかな?
やっぱり男の子の方が身長とかの成長って早いのかな?ッテちょっと思っちゃったりして^^
2009年06月02日(Tue) 21:33
編集
◆あいささんへ
フリーマーケットみたいな感じです。
子供用品だけのフリマ。ママさんたちは
セーラーもバイヤーも含め、みんな必死でした。
フリマでいい品を見つけた後は、すっきり爽快な気分です^^

大人にとっての半月って、忙しくしているだけですが・・・
子供にとっての半月は、目を見張る成長ぶりがあるのだなぁと、実感しました。
それは、人間にとっても動物にとっても同じことですよね。

身長差、ありますよ~!
測ると、いつもこあらの方が10センチほど高いです。
こあらは、こっちの標準でも少し大きめですが
サラは、日本の標準でも小さめです。
なんだか対照的です^^;
キラカグちゃんは、身長差あるのかな?

2009年06月03日(Wed) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

