★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての靴TOPおでかけ ≫ 初めての靴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての靴

明日からイースターホリデーが始まります(6から9日まで)。スクールホリデーは、16日までです。イースターホリデーって言っても、どこも人ばかりなので、うちはきっと家でのんびり過ごすかな。明日は、近くのビーチで年に1度の大きなマーケットが開催されるので、それに家族で出掛ける予定。去年は、うちの父親が孫に会いに来ていたので、父とみんなでいっしょに行きました。早1年か~。はやいわ~。
shoes

以前から買おうと思っていた双子の靴昨日は、ターゲットで双子に初めてになる靴を購入しましたうちの双子は1歳2ヶ月なので、サイズはPre Walkerの「4」=12ー15ヶ月。こあらにサイズ4の靴を履かせてみたんだけど、それがなんと合わないこあらの足は、大きいからサイズ4では駄目だと判明。なので、次のサイズのFirst Walkerの「5」の靴を履かせてみたら、少し大きいけど合いました(左側の黒の革靴)。こあらは、将来大きい男の子になるのかな~。サラは、少し大きいけどサイズ4でOKでした(写真右側のセサミの白+ピンクの靴)。きっと、あまり履く機会もないだろうけど、歩き出したら、靴を履かせて、もっともっと外出したいな~。

Comment

編集
初めての靴で、たくさん歩く練習ができますね。じょうの靴もえいみのよりかなり大きいよ。+身長も少し高めなので、よく年子の兄弟の思われていますよ。
今でも、我が家にはFirst Shoesあります。あまり走りまわってないせいかとてもきれいで、捨てるにはもったいないので
2007年04月06日(Fri) 19:45
◆mayuさんへ◆
編集
じょうくんもえいみちゃんより大きいんですね。やっぱり男の子の方が、体格大きいのかな~?うちもいっしょにいると、こあらの方が1歳上?って思えます。顔も違うから双子には見えないのかな。初めての靴は、きっとあまり履く機会もないけど、歩き出したらしっかり履かせて、外出させたいなー。
2007年04月07日(Sat) 09:00
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
編集
こあら君、歩いたんですね~おめでとう~♪
First Shoesもゲットして準備万端ですね。サラちゃんが歩き出すのももうすぐかな?
楽しみですね☆
うちもイースターホリデーはのんびり過ごしてます。
私は明日から正期産にはいります。痛いところばかりで早く出産したい気もします。
いつ出産になるのやら?
リンクの件大歓迎です。ありがとうございます。私もアドレス変更の方させていただきますね。遅くなっててすみません。
2007年04月07日(Sat) 18:22
◆kimmieさんへ◆
編集
こあらは、あれ以来、自分で歩きません。ハイハイは、とっても早いよ~。
出産間際って母体は辛いよね・・・。早く出てきて欲しいね。最終的には自然分娩になるのかな??私も元気なベビーが産まれてくるのを自分の事のように楽しみにしてます♪育児日記も楽しみにしてるね!!
リンクの件、どうもありがとう。前のHPでリンクさせてもらっていたけど、このブログ内でのリンクの承諾を・・と思って。これからも仲良くさせてね(^-^*
2007年04月10日(Tue) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

