★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年03月
TOPスポンサー広告 ≫ Fun Run And FairへTOPちょっとおでかけ ≫ Fun Run And Fairへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Fun Run And Fairへ

毎日、毎日澄み渡るような青空。
まだ冬なのに、まるで初夏の陽気です。
昨日は、8月としては、記録的な暑さの29度まで上がりました
長袖のジャンパーからいきなり、半そで姿です。


おとといは、地元のプライベートスクールでFun Run And Fairという
学園祭?のような催しがあったので、行って来ました↓

funrun1

たくさんの乗り物・ジャンピングキャッスル・アニマルファーム
屋台など、たくさんの人で賑わっていました。
空手のデモンストレーション・バンド演奏なども。
そこで、消防車が展示/一般公開されていたので
興味心に行って見ると・・・・
消防士さん数人が居て、とってもフレンドリー。
双子のTシャツにステッカーをペタペタ貼ってくれ
消防車の運転台にサラ・こあらを乗せてくれました。
初消防車ライド

funrun2

消防車のすぐ横には、ポリスカーとポリスドッグも。
双子の手にドッグフードをのせ、ポリスドッグとの触れ合い

funrun3

そして、こあら・さら1人ずつ、ポリスカーの運転席に乗せてくれ
初ポリスカーライドも。
消防車もポリスカーにも乗ったことがないマミーにとっては
うらやましい出来事^^(わたしも乗ってみたかったなぁ)笑
ポリスマンハットをかぶって
さらちゃん、ポリスウーマン気分↓

funrun5

その後、校内にあったプレイジム/砂場で少し遊んだ双子。
1時間くらいしか過ごさなかったのですが
青空の下で、いい体験ができました。



↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
おぉー!ステキな場所♪
広々とした場所で子供を遊ばせるのってイイよねー♪
消防車もポリスカーも乗らせてもらえたなんてすっごく羨ましい!
いくこさん同様、きっとワタシも乗りたがったと思う~w
警察犬の体験はワタシ的には死んじゃうと思うケド(笑)

それにしても29度ですかぁ。
日本の8月とあんまり変わらない(汗
一昨日くらいの気温がそのくらいだったよぉ~^^;
2009年08月21日(Fri) 18:42
編集
◆あいささんへ
消防車・ポリスカーに乗ることなんて
その職種につかない限り、まずないような気がします。
ポリスカーは、何か犯罪でも起こせば
乗る機会もありそうだけど・・・(笑)。
警察犬、賢そうでした。
あいささんは、犬、駄目な方ですかぁ?


そうそう・・・・
確か、日本は夏。こちらは、冬。
日本の暑さと変わらないよね~。
異常気象か?
今年の夏は、エルニーニョ現象という予想が
出ているので、その前兆かしら?

夏(暑さ)対策、早くも始まりそうです。
2009年08月23日(Sun) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

