★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ On my birthday!TOPわたしのこと ≫ On my birthday!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

On my birthday!

昨日は、マイバースデーでした。
ここまで年を取ると、あまり嬉しくない日でもあります^^;
そんなわたしに、毎年のようにジェイはお祝いをしてくれました。

仕事帰りに、お花屋で、買ってきてくれました↓
このお花、母の日?みたいだぁ(笑)。

onmybd1


ジェイは、こあら・サラにお花とカードを手渡し
こあら・サラからわたしにお花とカード↓を。

onmybd2

バースデーカード↓
onmybd3

お昼前に、双子を連れて
期限日だったので、ライブラリーへ本・DVDを返却に行き
その後、スーパーでお買い物。
ケーキの材料などを買いました。
けっこう、半日を忙しく過ごしたわたし。
ランチは、2時半にもなってました。
ケーキを焼こうと思っていたのですが
連日の暑さ(32-35度)もあって、少し疲労感もあり
ケーキは、どうしょうかなぁ・・・なんて思っていたけれど
ジェイが、仕事帰りにベーカリーでバースデーケーキ
買ってきてくれました。サンキュ~。

1番ケーキを見て、喜んでいたのはこあら^^
ケーキラバーです
夕食が終わるや否や・・・・
「マミー、ケーキ!!!」のリクエスト。
ケーキもこあらが1番たくさん食べました。
こあらのバースデーみたいだ。
大きな円形ケーキを、4人でほとんど平らげました。
おみごと!
ケーキを食べながら
双子が大きくなったら、今以上に食欲も出てくるので
円形ケーキは2個、買わないといけないなぁなんて
ジェイと冗談を。
普通の日っぽく過ごしたマイバースデーですが
ささやかながら、いい1日が送れました。




↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
いくこさ~ん!お誕生日おめでとぉございますe-415
お仕事帰りにお花を買ってきてくれるなんて、されてみたいぃぃーー☆
特別な日なんだけど、特別な事をしてくれなくてもご主人が居て、子供が居てカードをくれてお祝いしてくれる。
そんなお誕生日もステキだよね~(はぁと
家族っていいなぁ~ッテ思います。

こあら君、一番ケーキを食べたんだね^^
甘党だよね~♪
男の子の甘党ってワタシ的に大好きなのデス(ウフ
カグラは甘い物があんまり好きじゃないみたいだからちょっと残念w

ステキな1年になりますように♪
2009年08月26日(Wed) 15:25
お誕生日おめでとうございます!!
編集
一昨日がお誕生日だったんですね^^
(ウチの子達と近い日なので覚え易いです♪2人も3歳になりました!)

それにしても、ジェイさん字がキレイですね~!
(こんなにキレイな字のオージーは珍しいですよね?)

いくこさんにとって良い1年になりますように^^
あらためて、おめでとうございます☆

2009年08月27日(Thu) 07:47
編集
お誕生日おめでとうございます
ジェイさんからのプレゼントで、いつものような一日もぐっと特別になりましたね!
こあらくんの食欲も気持ちがいいくらいあるようで、張り切ってケーキを食べる姿を想像してしまいましたよ。
2009年08月28日(Fri) 15:49
お返事
編集
◆あいささんへ
おばさん街道を進行中で~す。
おばさん化しつつも、素敵なおばさんに
なっていきたいなぁ!
お祝いの言葉ありがとう^^

お花とカードをくれるなんて
今では、年に1度の誕生日だけになりました。

こあらもサラもスイーツは大好き!!
(わたしも好きだけど)
サラは、あまり食べないのに
こあらは、ケーキ・チョコ・ビスケット類は
大量に食べれます。本当に甘党ですね。
ちなみに、うちの主人もスイーツ大好きです。

◆ユウコさんへ
お祝いの言葉、どうもありがとう!
双子ちゃんと誕生日近いんですね。
3歳のバースデー、おめでとうございます!!!

え?
字、きれいですかぁ?
そうかなぁ?わたしは、いつも見慣れているので
普通だと思っていたけれど。
でも、どっかのお店で、ジェイが紙に
記入しているときに、1度、お店の人が
「几帳面な字、書きますね」って言ってたことが
ありました。一般的にオージーの字って
ラフは字を書く人が多いですよね。
うちの主人は、性格も几帳面だから
そのまま字にも現れるのかなぁ。

◆woodyさんへ
お祝いの言葉、ありがとう♪
おばさん街道、進行中でーす。
甘いものには、目がないこあら。
え?と驚くほど、ぺろっと食べちゃいます。
主食類をもっと食べて欲しいところですが
やっぱり、子供ですね。
woodyさんファミリーのお盆旅行
楽しいものになりましたか?


2009年08月29日(Sat) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

