★Twinkle Twins★オージーライフ

オージーの旦那☆2006年2月に産まれた二卵性双子(♂♀)ちゃんとの日々を家事と育児の合間に、ぽっちりペースですが綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ファミリーマーケットへTOPおでかけ ≫ ファミリーマーケットへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファミリーマーケットへ

今日からスプリング~♪
先月は、夏を思わせるような日があったり
昨日から、また肌寒かったり。
でも日差しは、早くも初夏のような強い日差しです。暑い!!
外出には、日焼け止めクリーム・サングラス・ハットは欠かせません。

おとといは、新聞記事で見たマーケットへ。
このマーケット、今回が記念すべき第一回目
マーケット巡りが大好きなわたしは、どんなマーケットかなぁと
期待しておでかけ。
入場料として、大人$1、12歳未満は無料なのですが
マーケットで入場料がいるのは、まれのような気がしました。
まぁ、$2ならいいかぁ。
↓日曜日の朝、すでにたくさんの人で賑わってました。

bnm6



新鮮な野菜・フルーツ店↓
bnm1

服・装飾品などのお店も↓
bnm5

食べ物のお店もいっぱい立ち並ぶ↓
bnm3

今回は、第一回目の記念として、乗り物が全て無料
風船おじさんの作ってくれた風船も無料でした。
カメラに手を振るピエロ風 風船おじさん↓

bnm2

こあらには、ブルーのお花、サラには、オレンジの子犬を
器用に作ってくれたけど、長持ちせず・・・
すぐにぱぁ~んと爆発して、消えちゃいました

その後、乗り物広場で
ブランコがぐるぐる回る乗り物に乗車。
サラは、いざ、乗る順番が来て、その場から逃げる始末
(サラらしい行動^^;
こあら、ぐるぐるブランコ乗車中↓

bnm4

ショッピングと子供たちの遊べる場がドッキングした
家族みんなが楽しめるようなマーケットでした。

今回のお買い上げ
グレープ・いちご大量・ピーマン・スノーピー・デニッシュ・チップス。
家族みんな、またこんがりと日焼けしました。



↓ランキングに参加中です。
ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。サンキュ~
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村双子ブログにも参加してます

Comment

編集
初めまして♪
タイのバンコクで育児中のふぅといいます^^

私もこういうマーケット、大好きですe-266
子供たちが遊べる場所があるのもいいですね。
こあらくん、とっても楽しそうe-343

大量のいちごe-243もうらやましいです。
こちらのいちごは農薬たっぷりな上に酸っぱくて
全然おいしくないので、もう何年も食べてませんe-263

またお邪魔させていただきますね~。
2009年09月02日(Wed) 12:29
編集
◆ふぅさんへ
コメントを残していってくださって
どうもありがとうございました。
タイのバンコクですかぁ。
まだ行ったことがないのですが
オージーにとって、タイ方面は人気スポット。
いつか行ってみたいです(はぁと)。

マーケット、いい息抜きになりますよね~。
夏は、とても暑くて行けませんが(日陰があると
OKだけど)、今頃は、それほど暑さも苦にならないので
屋外で過ごすのも快適です。
タイにもこんなマーケットたくさんありそうだなぁ。

いちご、こっちのも甘くないですよ~!
日本のいちごは、すごく甘味が強いですよね。
かなり赤いので、甘そう?なんて思って買っても
食べてみると全然甘みもなく、酸っぱいだけ。
農薬もたっぷりですかぁ?
ちょっと怖いですね。

また、遊びにいらしてくださいね^^
2009年09月04日(Fri) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

